

ホームページのご案内

新しくセミナーやワークショップのお知らせをするページを作りました。

WhiteGardenホームページ

個人セッション等のスケジュール確認もできます。



ブログともどもよろしくお願いいたします。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

10/28のツイートまとめ

whitebellsweet

さっき終りました~!でもメンバーには会えなさそう(>_<) http://t.co/r5TWecN87E
10-28 01:07

おとといのヘルシンキでのライブ。その後ホテルまで15分弱を1時間以上迷った…(;つД`) http://t.co/UNAr97Qihm
10-28 01:08

ヘルシンキのライブハウスではメンバーには会えませんでした。忙しかったからと友達から聞いていて残念だなって思ってたけど、他の国のきれいなファンとはツーショット撮ってた事が判明…日本のファンはどうでもいいですか、そうですか(ノ_・,)
10-28 15:56

前回来日時も時間がないって言って交流しなくて、でも他の国ではファンと交流してるんだから、彼らは忙しいを言い訳に使うんだって分かっちゃったなあ。別の意味で残念だよ…( ´△`)
10-28 16:02

10/25のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノ高速バスで成田に向かってます。 http://t.co/1NTonFEqHb
10-25 07:35

約10年ぶりの成田は完全に浦島…( ´△`)次回は荷物半分にしよう。あと30分でゲートインです。行ってきます。 http://t.co/dumRNST4XK
10-25 09:54

フィンエアーにイン。もう既に疲れてライブ行きたくないでござる( ´△`)
10-25 10:49

エレガントに舞い、クレイジーに酔いたい同士を発見します。 http://t.co/uCNEMX7MMI
10-25 23:11

10/24のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノ今年の秋はバラの調子がいまいち…雨降りすぎ。 http://t.co/u13SktIGN9
10-24 08:09

@hhatanak おはようございます!お仕事いかがですか、台風が近づいているので健康な人でも体調がいまひとつななか大変だと思いますが、くれぐれも無理されませんように。私は明日からフィンランドです。
10-24 09:49

子どもは子ども部屋で寝かせるもの、だからなあ。もう大きくなった子どもと親が一緒に寝るとか向こうでは考えないだろうし(´・ω・`) https://t.co/YD6MWePQSv
10-24 09:51

@chobikko0906 @hisakichee 呉服の試着とか考えたらどう考えても外商ですよねえ(^^;; 高い宝飾品も向こうからずらりと持ってきてもらえる方がいいでしょうし。
10-24 09:52

現在るいネットからの情報とおぼしき「電子レンジやばい」RTでTLが埋まりつつあるが、一番ヤバいのは君たちだろうと思う(´・ω・`)るいネットだよ??
10-24 11:13

RT @nareane: 冬の電力供給綱渡り 火力酷使トラブル、停電リスク消えず(SankeiBiz) http://t.co/vNsVFHNZ4J今更な話だけど、記事になるとこまで来たのか。
10-24 11:14

Reading:英王子の洗礼式 伝統にとらわれず NHKニュース http://t.co/RFmQcXjCiE 「とらわれず」ってところが、伝統=古くて良くないものという認識なんだなと分かる。伝統のない王室ってすげえ自己矛盾なんだけどwでもはてなーとかこういうの好きそう。
10-24 11:28

@hhatanak ありがとうございます。いろいろお話を聞いていただいたのが昨日のようです(^^;; まあ会えるとは思いませんが、一応ステージの写真が撮れればいいなあと思ってます。
10-24 11:40

RT @amd64_Opteron: 情報系の展示会なのに日立のブースのパソコンがXPで芝生えそう。 http://t.co/TOPQPoa1so
10-24 11:54

10歳の娘って欧米だと結構デカいんだよね(´・ω・`)自分だって10歳だと父親と風呂に入るかっていったら微妙だ。TLであまりにも反発が大きくて、ちょっとコワイ。
10-24 12:01

続きを読む

10/23のツイートまとめ

whitebellsweet

フィンランドのクマさんたちへの手土産w http://t.co/iU5kzcqX9U
10-23 00:00

日曜は秋の天皇賞ですよ~(  ̄▽ ̄) http://t.co/ZldidZWAmQ
10-23 08:12

@ehonwolf お疲れさまです!足を故障すると本当に時間が数倍かかりますよね( ´△`)行ってらっしゃいませ!
10-23 08:35

RT @acidroken: 「江戸しぐさあり、オカルトあり、似非科学あり」←るいネット。まさに類は友を呼ぶ(笑)。>RT
10-23 10:28

RT @hidetoga: 相変わらず、100ミリシーベルト以下がどうのとか、内部被曝は危ないとか、予防原則に則ってとか、この2年半の実測データを踏まえていない発言ばかり。原子力資料情報室は単なる反原発団体になってしまったのか。昔をよく知るだけに寂しい。
10-23 10:30

RT @hidetoga: 情報室はなぜこんなろくでもない人物のインタビューを流しているのか。RT @CNICJapan 原子力資料情報室 http://t.co/UD7DfNHcRb 「国際原子力ロビーとエートスプロジェクトの実相」 お話:コリン・小林さん(フリージャーナリス…
10-23 10:30

すんげー大きなお世話感漂うなあ(´・ω・`)産業構造や人口が違いすぎるっつの。全世界で持続可能っつーならまず中国と考えた方がいいよ。 https://t.co/1hlo9Jq0oJ
10-23 10:32

RT @lets_skeptic: カルトもマルチも同じというのはその通りだと思う。マルチ勧誘も巧みな人は、金ではなく、そこから始まる幸福をイメージさせることで入会させる。金を得る前の活動も幸福だと思わせる。まさにカルト。 / “「ドアの向こうのカルト」佐藤典雅 著…” htt…
10-23 10:40

「ジャパニーズはヘンタイになりすぎてセックスしないんだって!」と、欧米で話題になっているらしい http://t.co/xqfAnFHKH8 …(´・ω・`)昨日、日本好きのフィンランドの友達も顔本でこの記事にリンク貼ってたよ。確かに日本からの発信少なすぎ。
10-23 11:38

RT @gjmorley: 今回のUKガーディアン記事が火をつけている「日本の若者はセックスをしなくなっている。少子化も進んでいる」というネタは、本質的にWaiWaiの時とは異なると思います。女性記者が日本の男女格差を批判的に検証する体裁を取っていること。日本で取材を行い、広い…
10-23 11:38

続きを読む

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
