fc2ブログ

08/21のツイートまとめ

whitebellsweet

@zenyouji @takumi_0919 多分今までの選挙って、「政局報道」一色になってしまって、それが一層有権者には「永田町の話で自分たちに関係ない」という意識を刷り込ませてたと思います。自分のお金、という一般市民が一番敏感なところだけに、自分たちの祭りという自覚は出るかも
08-21 00:04

おお、12時回った。カリカリしないで大人しく寝よう。今日おつきあいいただいた皆さんありがとう。また明日! (つ∀-)
08-21 00:06

午前中トレーニング、夕方カイロ、そろそろ出張から主人が帰ってきます。1日覗かないとすでに浦島(;´Д`)
08-21 18:40

隣同士の国が仲悪いのは世界的にアタリマエとはいえ、他国ではフツーに仲悪い相手の悪口が言えるけど、日本では表立って言えないから溜まるんじゃないの?という気はする。極度のタブー視というか、そんなこと言っちゃイケマセン!みたいな。一方的に謝罪しろ言われて政府もサンドバッグだからじゃね?
08-21 18:45

午前中、開店準備の前を通りました。ホント雨で残念でしたね。 @niha00 府中の森公園なう。ここで東京の地酒展というイベントをやっていているようですが、生憎の天気のせいかお客さんは疎らです。 #fuchu
08-21 18:48

@emesh RTしようにもイオングループの店が近場に一軒もない件。
08-21 19:02

ザ・カーム ~ テッド・レノン http://t.co/gnWp80d 今日のお昼寝タイムのBGM。ジャック・ジョンソンを聴くお天気ではなかったのでこちらで。タイトル通りのテイスト。大好きな一枚。
08-21 19:06

(´;ω;`)ウッ… @robertoku がんばれ… @youknowwhatisay: 帰省から嫁が帰ってきた。好きな時に飯が食えない、屁こくと露骨な嫌味を言う、まったりしてるとチビと遊べと怒る等々ドMの自分でも逃げ出したくなる日々がついに戻ってきた(涙)
08-21 19:07

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! RT @emesh 私も。セブン&アイなら数万単位で金落としてるがw
08-21 19:09

@emesh それか!届くの早いんだ、いい事聞いた。ありがとうございます。ヨーカ堂は地元から撤退しちまったですよ。新館予定地に遺跡が出たのでw
08-21 19:16

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示