FC2ブログ

02/27のツイートまとめ

whitebellsweet

@nns_blackhand 贔屓にしてる洋楽番組でアメリカでのオンエア回数の上昇率を伝えるコーナーがありますが、やはりオンエアの有無・回数は大きいです。知名度がないバンドでも、その番組でかかると気に入ったので買いましたというメールが増えます。
02-27 09:47

今は専門の番組でも、なかなか知名度の低いバンドは流してもらえない。どうしても古参の人気が安定してるバンドの方が定期的にリクエストも来るし外れがないので。番組側も冒険しないんだよね。何とかかけてもらおうと思ったら毎週毎週ハガキ送るしかないんだけど、ネタないんだよね(;^ω^)
02-27 09:50

自分たちで沢山発信しててくれるとネタも拾いやすいんだけど、殆どダンマリだとファンの方でも広げるのに苦労するんだよね…(´・ω・`)
02-27 09:51

うぜえとか思ってることも言葉にして伝えちゃっていいんでしょうかw https://t.co/PWjTrIimVz
02-27 09:56

@hisakichee ババロアはゼラチン分がどうにも違和感があって「ゼリーなのかクリームなのかハッキリしやがれ!」と思いました(^^;; マスカルポーネは美味しいですね♪
02-27 10:06

ちゃんと言葉にして伝えよう!とか言う時、大抵プラスの言葉ばっかり書いてあるんだけど、マイナスのことを相手に配慮をしつつそれでも伝えられるかの方を重視してほしいんだけど(´・ω・`)それができる人はわざわざ愛してるとか言わなくても普通の会話の中でそれが理解されてるよ。
02-27 10:09

以前読んだコーチングの本で、筆者がタイプ5で感情を伝えるのが苦手なため、毎日奥さんに愛してるよと言うようにしたけど、奥さんがタイプ1でいちいち「今の愛情がこもってない」とかチェックするんだそうだ。何そのシゴキ(´・ω・`)お互いが努力しないで何のためのコミュニケーションだよ。
02-27 10:12

もっといいのは季節の柑橘系フルーツやリンゴ、パイナップルを入れて自家製サングリアするといいよ!赤白どっちでも美味しい(・∀・) https://t.co/pVWa3F41e2
02-27 10:13

@nns_blackhand 個人主義というときの「個」ってアジア人には腹に落とすのが難しいなじゃないかと疑ってます。中世騎士物語にも円卓の騎士が聖杯を求めて森に入る時「まとまって入るのは騎士として恥」と考えるのは、成長に至る道はその人個人ただ一人にしか歩めないからですよね。
02-27 10:34

どちらがいいってことではなく、長い歴史の中でそういう社会ができていて一人ひとりの中に染みついているものは、そうそう引き剥がすことはできないし、やったら血も出るし痛いよね、と。一部の個人主義が肌に合う人がそういう宣伝をいくらやっても、結局大半は変な折衷案で混乱するだけだよね。
02-27 10:38

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示