fc2ブログ

05/30のツイートまとめ

whitebellsweet

都内の森のある公園、といって23区内しか思い付かないのは江戸脳とでも言うのだろうか(´・ω・`) 都下に行けばいくらでもあるのに西の端が井の頭とかもうね…。
05-30 00:05

おはようございます、関東も梅雨入りしましたね。 http://t.co/Aur0y1eRFx
05-30 08:10

昨日ワールドワイドウェブでシン首相の来日に触れ、支局の記者が日本は原発事故の総括もせず国外に原発を輸出してもいいのか、とか言ってたけど、日本がしなきゃ安全ってことはないんだがwどうせ韓国とかが輸出するんだぞ、だったら自分の国がかんだほうがいいだろJK。
05-30 10:26

しかし2007年のスピーチが素晴らしかったため、インドでは安倍総理が歴代一番人気が高い…って当時、どこかのマスコミはそういうことを詳しく報じましたっけね??
05-30 10:28

@p_kurogane 当時のスピーチが報道されていれば、今回も「また」良いスピーチだったと言われたでしょうに、ほんと勿体ない…(´・ω・`)
05-30 10:39

日本のニュース(#゚Д゚)ゴルァ!!<RT
05-30 10:45

@kohei0205 そうか、じゃあそのうち脱ぐなw
05-30 11:37

浮世絵化するJ-POPとボーカロイド http://t.co/hTcwst2nss だから日本の曲聴くのはめんどくさい。情報っていうけど詰め込み過ぎるとそれは処理できないノイズになるから。ただ、そういう詰め込み過ぎが似てるフィンランドでJ-POPがウケてる理由が少し分かった。
05-30 11:40

そしていい加減に日本の音楽業界はマーティーを錦の御旗のように扱うのやめんか(´・ω・`)彼はたまたますごくギターが上手かったオタクだったと思うんだ。だから日本のカルチャーと相性がいいのは当たり前。他から感想聞いてこい。
05-30 11:42

日本のものは総じて線が細いから、詰め込まないとスカスカするんだよね。詰め込み感がなくて、それでもしっかりしてるものは少ない。海外にも線が細い人はいるから、そういう人は日本のカルチャーと相性がいい。向こうの勢いで詰め込むと日本のリスナーは疲れちゃって聴けないことが多い。
05-30 11:45

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示