fc2ブログ

08/16のツイートまとめ

whitebellsweet

何を置いても枯れてしまう南の出窓に造花を飾ってみた。思ったよりカワイイ :-) http://t.co/q5zpjZhnru
08-16 08:14

いやアナタ、軍の掌の上でずっと踊ってて何言ってんですかって感じですが(´・ω・`)民主化ってのは自分の望まない一派だって多数決で政権取れちゃうことを意味するんだけど、国民はちゃんと分かってたのかな…。 https://t.co/6H835X9Sb2
08-16 10:02

@zakmustang (。・_・。)ノ おはよぅー。
08-16 10:13

RT @yukawareiko: 終戦記念日だから、あえてハッキリと言います。沖縄や本土決戦まで持ち込む必要は無かった。原爆を落とす必要もなかった。すべては人間が選び、人間がやったこと。まずそれを恥じよう。いま、威勢の良いことことを言って、日の丸や日章旗を振り回している男たちに…
08-16 10:13

RT @sankakutyuu: 原爆を落としたのは日本人でも右翼でもないだろ何を言ってるんだ。
08-16 10:14

会社が静かだ…いつもこうなら仕事はかどるのに(´・ω・`)
08-16 10:15

中韓のお決まりのいちゃもんについては公式には粛々と頭を垂れておいて、テーブルの下やドアの外でがっつり殴っておけと思うのだが。他国での中韓のロビー活動とか見てると、日本は馬鹿正直にドアの外でも頭を垂れてるからやられ放題なのではないかと思ってしまう。
08-16 10:19

姿勢を低くしていれば誰かがわかってくれる、みたいな期待をしすぎじゃなかろうか<日本 分かんないよ、余所から見たらそんなの(´・ω・`)
08-16 10:21

RT @azusachka: イスラエルの高官の発言、もちろん許せないことなんだけど、ああいう風に考えてる人はたくさんいるよねという感じ。
08-16 10:21

RT @pappurin: @kingbiscuitSIU For example 横山やすしでは無理ですか。無理くり括ると痩せてた頃の竹内力、大昔の小林旭、灰田勝彦では余計分からんwあ、こんなのどうだろ。座ってもスーツがシワにならない男。
08-16 10:58

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示