

08/14のツイートまとめ

whitebellsweet

電車で立ったまま器用にメイクしてた女性、そもそも千歳烏山で乗り込んで来たときに顔の汗をごしごししてたけど、その上にメイクするんだ…(;´д`)そして現在彼女は車内であらゆるアクセサリー装着中。うわあ…
08-14 08:33

RT @tsukampo: いわゆる「打たれ強い人」って、「耐久性能が高い」の他に「当たり判定が小さい」タイプが一定数いるように思う。何か言われてても自分の事だとは思わないタイプ。
08-14 08:34

終戦記念日が近づくとニュースでも特番でも眺めてて思うんだが、日本って「連合国」と戦ったって感覚が薄いんじゃないだろうか。あくまで戦った相手はアメリカのみみたいな作りが目立つんだけど、そういう記憶が語り継がれるとしたらそれはちょっとおかしいと思うんだが(´・ω・`)
08-14 10:20

@sst8024 そのへんの複雑な事情をはしょって教えるのって、平和にはあまり寄与しない気がするんですけどねえ(´・ω・`)
08-14 10:51

あなたは騙されている!っていって他人を騙すのってよくある手法ですよねー(棒 https://t.co/1WgI4A6IxP
08-14 11:48

RT @jouro0316: 中国もアメリカも連合国だよ何も間違ってない“@whitebellsweet: 終戦記念日が近づくとニュースでも特番でも眺めてて思うんだが、日本って「連合国」と戦ったって感覚が薄いんじゃないだろうか。あくまで戦った相手はアメリカのみみたいな作りが目…
08-14 13:47

いや、アメリカ「のみ」と戦った感覚じゃないの?って言ってるのに、このリプはどういう意味なんだ?(´・ω・`)
08-14 13:48

日本は現在の「中国」とは正式に戦ってないし、東南アジアではむしろ別のヨーロッパの連合国側と戦ったわけだが、そういう話がここで出てこないあたりが私が危惧してるハナシそのものなんだけどどうよ(´・ω・`)
08-14 13:49

@kubbuy 20代後半~30代と思われる女性の著作の中に「日本ってイギリスと戦争したんだ!」と驚くシーンがあって、こっちがびっくりしました(´・ω・`)お勉強をしなかったとは思われない雰囲気の作者だけに、いくらなんでも学校で教えなさすぎだろうと。
08-14 15:08

RT @konkazue: 頼れる男と結婚したい 自衛官や警察官、人気上昇  :日本経済新聞 http://t.co/OeG56sbwIp 確かに頼りになる男が多いのは否定しない。でも助けて欲しい様なことが起きた時には家族をおいてよその人を助けに行くお仕事なので、自分が家族と家…
08-14 15:09

バカや低学歴の世界が可視化されたんじゃなくて自分がそういう底辺層と同じ世界におちたんだろ。 - 拝徳 (@tokunoriben) http://t.co/teP0PvzWDw ※欄の投降者たちは身をもってブログの内容を証明しなくてもいいのにwああ、こういう人たちが炎上させるのね
08-14 15:21

しょーもなー(´・ω・`)そういうマンガみたいな話ばっかりだったら世界はもっと単純でしょうな。 https://t.co/T7sGsWVTD5
08-14 17:22

えーと、君らは介入してほしいのほしくないの?(´・ω・`) https://t.co/IKWWCMA8d8
08-14 17:37

ああ、図星さされるとムカつくってやつですね(´・ω・`) https://t.co/CNMB4q8UKy
08-14 17:38

RT @BarROCKRIDE: 営業開始!東京の気温が35度を超えたら自家製アイスサービスキャンペーン開始!今日の東京最高気温は36度!早速アイスをサービスするので四谷荒木町ロックバーROCKRIDEへゴー! http://t.co/YQfbiAhaTD
08-14 17:44

風邪で鼻かみすぎてガビガビである(´・ω・`)しかも咳がゲホゲホ。さらに数少ない出社組の中、数人同じ症状の人がいる…。
08-14 17:48

RT @yanvalou: 英連邦軍が進駐した中国四国地方の方の意見は? RT @whitebellsweet: 日本って「連合国」と戦ったって感覚が薄いんじゃないだろうか。あくまで戦った相手はアメリカのみみたいな作りが目立つんだけど、そういう記憶が語り継がれるとしたらそれはち…
08-14 19:24

マスコミがという内容の前段を消してリプするってどうなん…?(´・ω・`) 今日こんな人多いねえ。
08-14 19:27

中国四国の意見が反映された番組が全国ネットで大きく扱われるならいいけど、現状そうではないわけで、そのことについて危惧してるんですがね?
08-14 19:31

主人が仕事の私を労って近所のビストロでご馳走してくれました♪ http://t.co/M7U7tV7hzl
08-14 22:38

ペスカトーレ、魚介の出汁がしみてます! http://t.co/BH5UH1Mvav
08-14 22:41

モツが苦手な私でもこれはいけるクリッパ http://t.co/f4rqlCIWyr
08-14 22:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
