

08/15のツイートまとめ

whitebellsweet

RT @tskjkei: 今の日本に「軍備を増強して他国に戦争を仕掛けて侵略するぞ」なんて考えるアホは居ませんよ。情緒的な話ではなく数字で考えてもそれは不可能だからです。デメリットしかない。しかしそうではない国が存在しているから手を出させないために備える事は必要です。戦わない為…
08-15 08:19

RT @doramao: [トンデモ]確かに、栄養素の損耗はあるが、食べない方がマシという強い主張に見合う根拠無しの言いがかり記事。/「次亜鉛素酸ナトリウム」タイポだろうが、架空の化学物質登場(笑)。 / “野菜不足を感じても「カット野菜」だけはやめた方が…” http://t…
08-15 08:22

RT @ikas2nd: こんばんわ、ピロートークの出来ないアラフォーです。
08-15 08:23

ピロートークって寝言でいいじゃんもう(´・ω・`)朝になったら覚えてないあたり同じだし。
08-15 08:24

RT @Hiyyyu: エ  ロ  ゲ  ー  マ  ー  に  言  っ  て  は  な  ら  な  い  一  言 http://t.co/ZuILXVrCrW
08-15 08:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/gwgxERsARr Sea Lion Worried About Little Girl ORIGINAL
08-15 09:05

JINSなう。 http://t.co/L5RLEEH5Po
08-15 10:55

RT @kunekune: 僕の世代が受けた教育は日教組の影響だろうけど、戦争自体が悪かったて言うばかりで、何故戦争に突入したのか、何故勝てなかったのか、どんな可能性がありえたか、今の社会情勢から考えられるリスクは何で、どんない対応が考えられるか?一切なかった。繰り返さないため…
08-15 13:04

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/wj07zhTXkG Tie A Yellow Ribbon Around The Ole Oke
08-15 21:06

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/6T8FZ8o8RQ Quelqu'un   Feliz Natal (Merry Christmas)
08-15 21:16

RT @imoimo2009: チンポジ修正
08-15 22:06

RT @tanji_y: 繰り言ですが「戦争の記憶」は「形式的」「惰性」などと言われつつも語り継がれているけれど、戦争の大きな背景でもあった「貧しさ」の記憶は確実に失われていて、最近はそれに強い危機感を覚えます。私の母の長姉は、家が貧しくて芸者置屋に売られた。当時、庶民の間では…
08-15 22:07

RT @fstora: あと海外のマイクロファイナンスを持ち上げる一方で日本の連帯保証人制度を叩く人も意味がわからない…どちらかというと前者のほうがよっぽど非人道的なのだが…。
08-15 22:33

RT @fstora: 「これからの資金調達はクラウドファンディング( ー`дー´)キリッ」→節子それ頼母子講や。「欧米の最新の資金調達手法はカバードボンド( ー`дー´)キリッ」→節子それ担保付社債信託や。
08-15 22:33

DER ENGEL SCHAR: http://t.co/HoEEVngB4x、@YouTube がアップロード
08-15 22:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
