

08/16のツイートまとめ

whitebellsweet

何を置いても枯れてしまう南の出窓に造花を飾ってみた。思ったよりカワイイ :-) http://t.co/q5zpjZhnru
08-16 08:14

いやアナタ、軍の掌の上でずっと踊ってて何言ってんですかって感じですが(´・ω・`)民主化ってのは自分の望まない一派だって多数決で政権取れちゃうことを意味するんだけど、国民はちゃんと分かってたのかな…。 https://t.co/6H835X9Sb2
08-16 10:02

@zakmustang (。・_・。)ノ おはよぅー。
08-16 10:13

RT @yukawareiko: 終戦記念日だから、あえてハッキリと言います。沖縄や本土決戦まで持ち込む必要は無かった。原爆を落とす必要もなかった。すべては人間が選び、人間がやったこと。まずそれを恥じよう。いま、威勢の良いことことを言って、日の丸や日章旗を振り回している男たちに…
08-16 10:13

RT @sankakutyuu: 原爆を落としたのは日本人でも右翼でもないだろ何を言ってるんだ。
08-16 10:14

会社が静かだ…いつもこうなら仕事はかどるのに(´・ω・`)
08-16 10:15

中韓のお決まりのいちゃもんについては公式には粛々と頭を垂れておいて、テーブルの下やドアの外でがっつり殴っておけと思うのだが。他国での中韓のロビー活動とか見てると、日本は馬鹿正直にドアの外でも頭を垂れてるからやられ放題なのではないかと思ってしまう。
08-16 10:19

姿勢を低くしていれば誰かがわかってくれる、みたいな期待をしすぎじゃなかろうか<日本 分かんないよ、余所から見たらそんなの(´・ω・`)
08-16 10:21

RT @azusachka: イスラエルの高官の発言、もちろん許せないことなんだけど、ああいう風に考えてる人はたくさんいるよねという感じ。
08-16 10:21

RT @pappurin: @kingbiscuitSIU For example 横山やすしでは無理ですか。無理くり括ると痩せてた頃の竹内力、大昔の小林旭、灰田勝彦では余計分からんwあ、こんなのどうだろ。座ってもスーツがシワにならない男。
08-16 10:58

RT @shouichikwhr: 極端な反原発の奴らは希釈って概念がないのかと思ったけど、1ベクレルでも存在してるのが許せないから希釈には意味がないんだと気付いた。「ある」か「ない」だけ。人体って誰でもベクれてるからさ、、まず隗より始めよでさ、硫酸の風呂にでも入ってそのベクれ…
08-16 10:59

RT @arakoi: ニュースZEROにて。終戦日当日「ひどいのは我々を知らぬ間に戦争に引きずり込んだ政治家だ!」と泣き出す人がいて、そうだ!と周りの人も熱狂したらしい。「確かにそうですね。」とニュースキャスター。違うと思う。その短絡的な熱狂こそが戦争に向かう原動力のひとつに…
08-16 11:03

RT @RawheaD: 俺はツイッターやってて、無闇に出てきた唐揚げにレモンをかけるのをやめた。人は変われる。世界も変えられる。
08-16 11:03

RT @uzurapiyo: シドニー湾で戦死された松尾敬宇大尉の御母上に対し、ラジオ大阪より取材があり、母上が「今度だけは『よくやった』と褒めてやりました」と答えたら突然電話切られ、別のtv局からは、「最後は『戦争は嫌だ』で結んで下さい」と頼まれたと言う話が残っている。母上は…
08-16 11:15

今朝はバラのつぼみをもぐもぐしているコガネムシを古歯ブラシで殴っておいた(´・ω・`)我が家でコガネ被害は初めてだ…がっつり食べやがって。
08-16 11:28

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/3G9Ry09TWr Puppy teaching Puppy to go down stairs! SO cute! - ORIGINAL
08-16 12:47

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/3G9Ry09TWr Puppy teaching Puppy to go down stairs! SO
08-16 12:47

DER ENGEL SCHAR: http://t.co/cPL3fbKYnS @youtubeさんから 涼しげなスライドショー作ってみました。写真は自分で撮影したものです。
08-16 12:51

RT @abiuduki: 大東亜戦争を戦った当時の日本人を現代の日本人が批難するのは簡単だ。なぜあんな馬鹿げた戦争をやったのかと。だが、こういう奴に限って、当時に生きていたなら諸手を挙げて戦争を支持していたに違いない。要は何も考えていないだけだ。
08-16 12:54

RT @ChibaZoo: コツメカワウソの氷タイムは、13時20分からです。写真手に力入っているの伝わるかな~?(場)#chibazoo http://t.co/YeZ8JaCusr
08-16 12:55

RT @gnsi_ismr: 「階層」という概念を知らずに「学歴」という言葉を使っているのではなく、「階層」という言葉を使うのを避けて、「学歴」という言葉で暗示しているのだと思う。
08-16 13:00

RT @michihito_t: それが06年~09年まで売れてしまった、国民も買ってしまったのだから、後遺症は買った国民が受けざるを得ないでしょうねー RT @azukiglg 能力的に劣るマスコミが、「失言を作り出して世界に送り出す」というのは、政権の失言が云々言うよりも罪…
08-16 13:19

RT @pinwheel007: 言葉を本当に大事にしている人は、わざわざ「私は言葉を大事にしている」とは言わない。本当に優しい人は「私は優しい人です」と言わないのと同じだと思う。
08-16 13:25

顔本とかで「みんなを笑顔に!」とか「あなたもやれる!」とかいって集客してる人の笑顔が力入っててコワイのと一緒だな、きっと(´・ω・`)<RT 笑顔じゃなければ、何かができなければHappyにはなれないという条件づけそのものが自分は嫌いだが。
08-16 13:29

大体「私もやれたんだからあなたもできる!」という言葉が、そんなに説得力を持つと考えてる時点でアレだけどな。できねえよ(´・ω・`)
08-16 13:30

RT @petss_jp: 米国にてP&Gがサルモネラ菌汚染の疑いで、「アイムス」と「ユカヌバ」の一部の製品のリコールを発表。対象は犬用と猫用のドライフード。 http://t.co/mBa5a0bDSJ
08-16 13:37

劣化ウラン弾…(´・ω・`)またえらく周回遅れの話題を出してきたな。放射脳には知らないことを学習する能力がないの? https://t.co/0wwxjlkUdL
08-16 13:39

『特高月報』に見る、戦時中の国民の本音 http://t.co/xVBL3OMZ6g 特高だけ特別視してる人がいますが、何がこわいってこれをチクる隣人ですがな(´・ω・`)
08-16 13:50

こういうこと言って犬にたまねぎ与えたりするんだよな(´・ω・`)ダメだからね! https://t.co/DI4cXFW5Rp
08-16 14:43

@zakmustang こういう暑さの中お墓参りすると、別の意味でご先祖に遭えそうな気がする(´・ω・`)
08-16 14:44

RT @nono_y: これ一発で停職にするイスラエルは凄いな(FBでの発言は既に削除済):「広島・長崎の式典「独善的でうんざり」イスラエル高官」- 朝日新聞 http://t.co/gfDDnqlind
08-16 15:51

で、何でかその妹はリア充でモテだったりする(´・ω・`)オニイチャン… https://t.co/djJYq98pna
08-16 15:55

RT @ms06r1a: 戦争は悲惨だ、戦争に勝者も敗者もない、というのは両方嘘で、そんなことはアメリカさんが戦争をどう扱ってきたか、映画でも本でもテレビ番組でも見りゃ解りそうなもんなんだけどさ。
08-16 16:05

RT @ms06r1a: 昨日散々テレビで流されてた戦争の話にしても、手前は趣味が悪いと思うのよ。結局さ、死体や瓦礫の映像ばっか流して「こわいでしょ、こわいでしょ」と脅すばっかりでさ。感情に訴えかけるのは簡単だけど、感情にのみ頼るから、損得勘定でやってしまえるわけでさ。
08-16 16:06

RT @ms06r1a: 損得で得がないようにしてしまうのが筋なのにな。
08-16 16:07

せっかく買った会社の自販機(ドリップしてくれるやつ)が苦いだけで美味しくなかった…(´・ω・`)
08-16 16:09

RT @a_alpha_m: RT 鍵:「戦争は悪い奴が起こすものだ」「悪い奴は日本とアメリカだ」「日本とアメリカに反対してれば平和なはずだ」という間違いだらけの三段論法とかな。
08-16 17:23

RT @a_alpha_m: 「国家がなければ戦争は起きない」とか「軍隊がなければ戦争は起きない」みたいなのね…。他にも、「国家や軍隊は本能的に戦争を望むものである」みたいな理解の人も時々見かけるよね。(´・ω・`)
08-16 17:24

RT @Katsuhito000: チンパンジーの群れ同士ですら戦争するってのに・・・。
08-16 17:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
