

08/17のツイートまとめ

whitebellsweet

美容院行った(  ̄▽ ̄) http://t.co/dVkjBapBfr
08-17 13:16

RT @emesh: トラウマを植え付けたら戦争はなくなるという60年来の間違った思い込みは正さないと行かんよ。いま中国に戦争を仕掛けられたらまとまるどころか、途端に厭戦ムードが広がって日本が中国の軍門に下りかねないよ。
08-17 15:23

RT @UmaMurak: やる気があればなんでもできる!元気があればなんでもできる! みたいな思想のみを刷り込まれ、肝心の能力を与えられなかった哀れなゴミ雑巾ども!お前らに幸あれ!!!
08-17 15:26

RT @UmaMurak: メイロマが出してる本のタイトルどれもヤバすぎでしょ…。『日本に殺されず幸せに生きる方法』、『日本が世界一「貧しい」国である件について』って うわぁ…
08-17 15:26

RT @TanTanKyuKyu: 強大な独裁中央権力が打倒されたことによって、それまでかれらが押さえつけていたもの同士が力をつけて殺し合いを始める、というのはよくあることです。というか、オスマン帝国の崩壊以来、中東はずっとその状態にある。
08-17 15:27

RT @JPN_LISA: 『はだしのゲン』閉架をめぐっては,リベラル言論人のよいリトマス紙になる。「表現の自由が侵された」という理由で反対しているのか,あるいは「自分と思想信条で親和性のある作品だから擁護している」のか。もし前者ならば,今後自分が気に入らない作品が同様の扱いを…
08-17 15:28

RT @JPN_LISA: 以前,映画『ザ・コーヴ』が市民団体の抗議で上映禁止になりかけた時,リベラル映画人たちが「表現の自由の侵害だ」とコメントを出した。しかし『凛として愛』が上映中止になりかけた時,彼らは声を上げなかった。この作品が彼らの思想信条と反するからだ。これでは「表…
08-17 15:28

RT @JPN_LISA: 『はだしのゲン』を子供が自由意思で学校や町の図書館で読む事に私は反対しない。しかしこれはあくまで作者の個人史で戦争を描いた「断片」でしかない。だから,もっと多様な作品を取捨選択できる環境を整えたほうがよい。
08-17 15:28

RT @Tech_JP: お菓子やら何やらに、逐一「製品中の黒い粒はコゲです」「黒い粒は胡椒です」「黒い粒はバニラビーンズです」と断り書きしてあるのは、幾ら何でも過保護過ぎるだろうと思っていたが、プルトニウムと勘違いするようなバカが存在するという現実を目の当たりにすると、メーカ…
08-17 15:28

(  Д )    ゚   ゚ https://t.co/OkSG0RR66q
08-17 15:28

何かにならなきゃみたいなのって、どうしても好きじゃないなあと思っていたけど、いま必要としてくれてるところにちゃんとやれることをやろう、という方が自分には大事なんだなと改めて気づいた。だから必要とされてないと感じた場所からは離れてしまうんだ、きっと。
08-17 18:42

それで自分をブランディングまでして営業して食べていきたいわけじゃないしね(´・ω・`)そういう人たちの中に入っちゃうとすごく違和感あったんだけど当たり前だな。
08-17 18:45

RT @p_mume1980: しかし、なんでルビがこんなすたれてしまったのだろう。代わりに「ずさん」って平仮名だもん。よくないよなぁ、と思い出し憂い
08-17 19:37

@p_mume1980 組版がパソコンに代わってしまいましたからねえ(´・ω・`)細かい調整をするよりはひらがなにしてしまったほうが楽だというのも後押ししていそう…(元印刷会社の電算写植屋
08-17 19:39

あいたい同士を発見します。 http://t.co/7LrEBeOlj4
08-17 21:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
