

08/21のツイートまとめ

whitebellsweet

真のジャーナリズムくっそワロタww どこの報道だってどっかを向いてるのが当たり前。アルジャジーラにはスポンサーがいないとでも?バカス #nhk
08-21 07:16

この暑いのに咲いちゃって大丈夫なのか…(;´д`) http://t.co/r5wk6ncQwx
08-21 08:13

RT @DKokumarou: 明日の日替わりは、梅干と鶏肉のイタリア煮ナッツごはんです。12時~22時まで営業です。お弁当、日替わりなどご予約はお電話でお受けしています。よろしくお願いします。
08-21 13:25

RT @MIBkai: ガソリンの揮発性が高いことを知らないなんて!とTLの方々が憤っていらっしゃるが、本邦ではJAFとかディーラーに「軽自動車に軽油を入れたら壊れた!」真顔で言いに行くような方々がダース単位でいらっしゃるので、世の中の知的水準を高く見積もりすぎである。
08-21 13:37

@nns_blackhand 北は北で中国の意を反映してるわけで、昨今の南への対決姿勢とかはどこまで筋書き通りなのかなーなどと(´・ω・`)
08-21 13:40

20年前からいたので、多分同人界の風物詩(´・ω・`) https://t.co/jilqBQLFoM
08-21 13:41

RT @JPN_LISA: もういいかげん、「自然エネは原発○○基分」と言うのはやめた方がいい。そんなの「先発ローテが15勝以上して、中軸はコンスタントに3割、安藤・福原・久保がしっかり抑え、福留がそこそこ活躍して、和田監督がボケな采配さえしなければ阪神優勝」と言っているのと同…
08-21 13:43

電力が足りなければ他社から買えばいい http://t.co/3vXxBdp6eX 電力足りてる厨は何喋ってもボロが出る。アタマが普通なら少しくらい学習するはずなんだが(´・ω・`)首の上についてるのは何なの?
08-21 13:48

RT @_Fons_: 皇后様ですらご存じのミクさんが凄いのではなく、あくまで下々の民草の流行文化の一端にも寛容な皇后様が貴いのであって……などと思っていたけれど、「これがミクちゃんですか」の圧倒的声に出して読みたい日本語感でどうでもよくなった。
08-21 13:51

RT @yura_sg: 江戸しぐさ関連で、私が何を危惧しているのかというと、歴史上の事件、事象を、当時の習慣とは関連を持たせずに、完全に現代の尺度でのみ語る人が増えるのではないかということ。
08-21 14:09

RT @cafeseaside: アル中の末、社会から文字通りフェードアウトしてしまった友人を思い出した。末期の頃にはきちんとした思考が出来ない状態となり、手の施しようが無かった。/ 中川淳一郎氏は秒速で断酒していただきたい - Hagex-day info http://t…
08-21 14:27

RT @emi_haha: 自分の記憶では、3歳当時は既に「母は同じ文句ねちこく言うけど暴れれば勝てる」「父はちょっといい子にすればジュース買ってくれる」等と意識して対応していた。私の性根の悪さはさて置き、幼児は言葉にしないだけで、思った以上に大人の力関係だの弱点だのを把握して…
08-21 14:46

RT @abu1500: 「性差なんかない!社会的洗脳だ!」も「性差はダメ!個体差だぜ!」も要するに「文化死ね」である。「文化死ね」は「個人の解放」という「誰も保証しないがともかくイイコト」だそうである。根拠は「外人がそう言ってる」ということらしい。
08-21 14:47

はだしのゲンで思い出した、小学生vs左翼教員の思い出。 http://t.co/gPnjt9rk40 うわあ…(;´∀`)
08-21 14:53

派遣労働、拡大を提言 業務別の制限撤廃へ 厚労省報告(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/YqByHP1Lgj 派遣会社に無期雇用を働きかけない限り、3年限りの首切りの範囲が26業種(私もそう)広がるだけ。何やってんだ(怒
08-21 15:43

実際、前回の3年限りが施行された後、何人もの派遣社員が切られていったからな(´・ω・`)研究会の人間に派遣社員を入れればいい。あそこは毎回実態を全然見ていない。
08-21 15:45

@manekinekomata ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
08-21 16:14

RT @Sion322b: Q: 一度でいいから彼女に着せてみたい衣装は?A: おまえら「ううーん制服かナース服かメイド服か…!悩むなぁーデュフフフフwww」 イケメン「ウエディングドレスかな。」
08-21 16:15

RT @tanakh: 数字の入ってる地名、関東編:一ツ橋二子玉川三軒茶屋四ツ谷五反田六本木七国八王子九段下十条数字の入ってる地名、関西編:一条二条三条四条五条六条七条八条九条十条
08-21 16:15

@moimoisuomirock このブックカバーって図書館とかで使われてるのと同じですよね。私は自分の本が汚れるのが嫌で、こういうシートを買ってきて文庫本とかにつけてました。
08-21 16:25

RT @izumillion: 既に死亡している被害者の同伴者らでトリアージを知らない人達が泣きながら「救命士が黒いリストバンドだけはめてそれ以上何もしてくれなかった」と訴える姿を繰り返し流すのは誰も得しない有害報道だと思った。
08-21 16:25

RT @Ponkom: 「疎外されたから優しくなれる」とか「社会に馴染めなかったからそういう人を思いやれる」とか寝言も良いところで、そういうコミュニケーション弱者のうち一定の割合はイニシアチブの取り方が下手だったってだけで、いざ制空権取れたら残酷に空爆するよ。
08-21 16:42

RT @HiroshiHootoo: ワハハ! あとアイドルのイメージDVDや写真集の観過ぎかもしれませんよ。RT@galshocker: 【ヤマト2099イスカンダル女性髪の毛イジイジ問題】あれが「女らしい仕草」だと思ってるのが驚き。「あーこいつの話ダリぃ、早く帰りたいなー」…
08-21 16:43

雨乞いしてたのでゲリラでも我慢する(´・ω・`)ちゃんと都内の水がめに溜まってほしいのだが<雨
08-21 16:44

家を建てようとしたら遺跡が見つかったということが過去4回あります | その他の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A http://t.co/izX9Gy7fQS 府中はこんなんしょっちゅうだよ?ヨーカ堂は新店舗建設がぽしゃって撤退した。
08-21 17:42

RT @risaku: 堀越二郎さんのご遺族はたぶん向こう数十年「二郎さんは奥様が結核で早く亡くなられて大変だったのですね」と会う人会う人に言われて「いや、あれは映画のフィクションで」と説明する機会をゆうに一万回以上は経験しなければならないのだろうな。
08-21 17:42

@mrkysojp 今朝もアルジャジーラアメリカに夢を抱いてCNNから転職したディレクターが「真のジャーナリズムがここにある」とか寝言言ってて、そんな夢見がちサンの報道wwとか腹筋崩壊してたばかりです('A`)大体東スポと似たようなタブロイドでも海外だと「新聞に報道!」扱いって。
08-21 17:46

RT @gishigaku: 正直、下村文科大臣が推奨しているものを遠ざけて非難しているものを導入した方が教育現場の環境向上につながると思う。
08-21 17:52

RT @tanamach: エジプトの悲劇をいまだに「アラブの春」として肯定化したいというバイアスを感じる。なにが春なんだかと思ってた者にとっては勘違いも甚だしい( ´^A^)
08-21 17:53

別にアルジャジーラがアメリカに進出するのは構わんと思うんだよ。それがFOXやCNNと同じく「どっかの主張を代弁してる」と認識してみるならね。それぞれ見比べると分かることも多いだろうし。ただ、反米だから良いものだって思ってるなら('A`)ウヘァってなる。
08-21 17:55

ウィキリークスも同じだよね。あそこからアルカイダやアフリカの独裁者にに不利な情報が沢山出てくるまでは、あーはいはいって眺めるシロモノ。
08-21 18:01

RT @3pF: ちょ!!おま!! RT @senbei0127 Amazonで、ラシックスを「脚やせサプリ」「お腹のぷよぷよ肉解消」「むくみがとれて小顔になる」とかいって売ってて、マジキチ。
08-21 18:16

RT @blade4649: 鹵獲したけどなにも喋らないヲ級ちゃんを尋問して撃沈処分するか司令部で検討してる間に艦隊でぼっち気味だった島風ちゃんが「オッ?」と「ヲッ?」だけでコミュニケーションとって分かりあうまんが描きたい。φ(´ω`」)  http://t.co/7EWsZo
08-21 18:18

@nig23 雨粒に触ったら男だけ妊娠しそうだな、その雨(´・ω・`)
08-21 18:21

RT @seita05: 「自戒を込めて」という言葉を文頭や文末につけ加えてツイートしている人をたまに見かけるけれど、この人は自分の身を守りながらも他人を叱責したくてたまらない人なんだろうなあとしか思わない。
08-21 18:21

(´・ω・`)
08-21 18:21

@mrkysojp 顔文字顔文字ww
08-21 18:27

RT @monmon2236: 今回のNHKニュースの何が一番問題かっていうのは、「福島の親御さん達の不安」じゃないんだよ。もう福島の方は概ね検査の意味を知っているのだから。「県外の人が福島をどう見るか」なんだよ。明らかに癌が増えていると受け取られると「何故そんな場所に住んでい…
08-21 18:28

京王線はあかんのう…今回も遅れた上に準特急が上りの待ち合わせで止まる止まる(ーー;)
08-21 20:03

いや~、デカイ国相手に戦争してるとは思えない感想だな(ーー;) 騙されたって、日本人は文盲だった訳じゃあるまい? #nhk
08-21 21:38

RT @PoisonblackSTJ: http://t.co/uRs4gTNwPr こちらでPOISONBLACKの新しいアルバム「Lyijy」のCD(Tシャツ付もあり)が注文できます!海外発送&Paypal対応です(^^)
08-21 23:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
