

08/27のツイートまとめ

whitebellsweet

Good morning! http://t.co/oSy3Cyarqd
08-27 08:03

神社の木に緑の風船。夏のお祭りの忘れ物。 http://t.co/LT9nO7utMO
08-27 08:11

RT @stealthinu: FBでで時々「~な名言」とか「本当にあった~な話」とかシェアされてきますがそれ広告表示させるために利用されているだけなんで釣られないで。「名言」で釣ってシェアさせといて関連投稿で「Facebookで1万円稼ぐ」とか表示させるのが目的です。スパム…
08-27 11:55

これだと「どんだけ洋服があんねん!西大后か!w」というツッコミくらいそうですが(´・ω・`)だって荷物が洋服しかない。 https://t.co/UHJtCobybY
08-27 11:57

RT @mayousa_desuga: 小泉元総理も脱原発支持だー!と盛り上がってるようだが、その部分よりもむしろ「段階的脱原発などという立場はない」という指摘こそ重要だと思うな。
08-27 11:57

DVの被害者として男性がいっつも抜け落ちて語られるのは何だろうなあ(´・ω・`)殺される人もいるんだよ?男だから本気出せば勝てると思ってるんだろうか。
08-27 12:03

RT @nhk_kabun: 【イプシロン弁当やデザインボトルが人気】イプシロン打ち上げの見学場所では、鹿児島県肝付町と地元の観光協会が開発した地元特産の食材を使った弁当と、イプシロンをデザインしたペットボトルの販売が行われ、大勢の人たちが買い求めていました。http://t.…
08-27 12:45

RT @JAXA_jp: イプシロンロケット試験機による惑星分光観測衛星の打ち上げは現在カウントダウンを停止しております。詳しい情報が入り次第、改めてお知らせ致します。
08-27 13:55

RT @Shimamura_Kun: "淡水魚を海水に入れて「苦しいと思うけど周りの魚はみんな過酷な海で我慢してるんだよ?」と言い聞かせると「過酷な海で」と言ってるくらいの処で死ぬ。" http://t.co/012XJYV88I
08-27 15:45

@zakmustang こういうのがン十年前の夏だった気ががが。湿気の少ない大分だったからかもしれんが。
08-27 15:49

@zakmustang むしろ扇風機まわしっぱなしだと風邪をひくと色んなところで言われてたっけ(´・ω・`)ナツカシス
08-27 16:02

RT @Moimoisuomirock: タンペレで2日間開催されたサウナオープンエアーメタルフェスの入場者が1万3千人で予想を下回り主催者倒産って昨日でてたけどフィンランド最大のメタルフェスTuskaで2日間入場者数2万5千人。それに対してエレクトロニック・ダンス・ミュージッ…
08-27 16:04

@moimoisuomirock その数字を聞いて、それは居心地がいいだろうなと…(^^;; 一万五千というと横浜アリーナよりちょっと少ないくらいですね。二万五千でさいたまアリーナよりちょっと多い。そちらの野外だったら環境最高ですが採算は合わなそう。
08-27 16:11

RT @Moimoisuomirock: フィンランドはメタル王国といわれながらもメタルフェスとかメタルバーとかいかない限り普通生活しててメタルをあまり感じない。何年か前はロック系の曲がラジオでもよく流れてたのに最近はポップ、ダンス、ラップ、根強いフィンランド演歌のイスケルマが…
08-27 16:12

RT @Moimoisuomirock: そんな中でマイケル・モンローはThe Voice Of Finlandの審査員コーチにレギュラー出演してお茶の間で一般的にも知られるようになったのもあってか正直言ってハノイのときよりフィンランド国内で最近知名度も人気もかなり上昇したよう…
08-27 16:12

「こんな俺の話を聞いてくれる彼女やさしい」「こんなこと教えてくれる彼氏すてき」だったらお互い幸せでいいのかもしれない。 https://t.co/euUYCQtWKv
08-27 16:21

@moimoisuomirock あれ以上の広さでメタルフェスなんて日本でやったら、一回で潰れます…(^^;; 今年のラウパは19日のトリがstone temple pilotsで、メタル?え??みたいな空気が漂ってます。まだSound Gardenの方が分かる感じ。
08-27 16:25

朝日新聞は自社で取り組んで実験してみればいいと思うの(´・ω・`) https://t.co/7768P0eTIN
08-27 16:26

RT @grayengineer: 男性の育休の件も同じで、条件や環境に障害がないにも関わらず選択する人が少ないのであれば、それはそのほうがよいと考える人が多いからであって、無理やり制度で強制すべき話ではないんだよね
08-27 16:41

RT @grayengineer: つまり自分たちの考える理想(現実を無視した)に現実を合わせるために制度で何かを強制する、という発想はとても危険なんで、そうではなく現実から国民の真のニーズと求めていることを読み取っていかないといけないんじゃないのか、という話です
08-27 16:41

RT @grayengineer: たとえば別姓議論でも「結婚するカップルの97%は夫の姓で統一する」といってそれが悪いことのように言う人がいる。だけどどちらを選んでもよいことになっていて、なおかつ夫の姓を選ぶ人が多いのであれば、それはそのほうが両者にとって都合がよいケースが多…
08-27 16:41

RT @undecided_now: 何が気持ち悪いって江戸しぐさに江戸的な要素が絶無な点だよな。
08-27 16:41

@moimoisuomirock サマソニもロックだけではつらいのか、ポップなものやアイドルも入れて動員数を確保してますね。ロックフェスというのが成立しづらいのかも。南米は別ですが。最近は中国のプロモーターが自国フェス頑張ってるようですしプログレは韓国が頑張って呼んでます。
08-27 16:44

RT @chquita_: 私の派遣時代からの同僚で、不妊治療を3年も続けてる女性がいる。体調に対して仕事がキツいのも不妊の一因と医者に言われているが、彼女の姑がキツい人で「子供がいないんだから息子にばかり負担をかけるな。子供を作ってから休め(=仕事を辞めろ)」と言われているら…
08-27 16:45

RT @chquita_: 「妊婦してもアクティブなワタシ!」とか「プレママでも輝きを失わない!」や「妊娠しても社会で活躍」も別に悪くないんだけどね。そういう事が出来ない環境や体調の人もいるわけですよ。
08-27 16:45

@kohei0205 ずっとこんなならいいねー♪会社にいるのが勿体ないよ。カメラ持って散歩したい!
08-27 17:02

RT @seita05: 「過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる」という言葉で他人を変えようとしているのは確かに滑稽だな。
08-27 17:27

RT @brain_catcat: 何度も言うけどね、交流分析でよく言われる「過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる」ってのも、アホらしいと思ってる。じゃああんた、その言葉で何をしたいんだと。他人の何かを変えたくて言ってるんじゃないかと。自分しか変えられない未来なんて…
08-27 17:28

自己啓発系でも言う人多い。セミナーとかやってるんだから明らかに他人を変える目的でやってるんだろうに(´・ω・`)FBとかそういうので商売してる人たちの巣窟。 https://t.co/MOUjLvVRIq
08-27 17:30

@moimoisuomirock 向こうは日本よりすごく待遇いいみたいですね。Amoralがそれで中国気に入っちゃったみたいです。Finntrollも中国ツアー、そのうちどのバンドも日本には来ないで台湾や中国まででストップしちゃうかもしれません。
08-27 17:33

「はだしのゲン」を子供の頃に見て、大勢の人がトラウマになっている http://t.co/88iyxxgT1e 自分が平気だからお前の傷なんて知ったこっちゃねえって態度すごいな。ゾーニングぐらいしとけよって話で低学年に授業で無理やり見せてたとか野蛮極まりないな。
08-27 18:14

RT @tomot0731t: 1gの重量を減らすために技術者が苦心した携帯電話に女子高生は50cmのぬいぐるみをぶら下げるしそれを笑うギークがAppleのエンジニアが試行錯誤を重ねて生まれた美しいデザインのMacBookにステッカーをべたべた貼るから結局人類はお互いのことを理…
08-27 18:28

.@tyk97 さんの「グローバルマッチョという怪物」をお気に入りにしました。 http://t.co/qLAbwFc7KU
08-27 23:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
