

08/28のツイートまとめ

whitebellsweet

参道にある小さな神社。こちらは芸事と子宝の神様です。 http://t.co/GsAlPJBnEJ
08-28 08:07

(´・ω・`)←大分出身なのに山口出身になった人 https://t.co/SbCNB46zjn
08-28 13:08

RT @SHARP_JP: 【ご注意ください】ここ数日、人間が入れる冷蔵庫のお問い合わせをいただきますが、弊社にはございません。ましてやそもそも、入らないでくださいね。
08-28 13:09

@moimoisuomirock 日本で人気があるバンドって固定になってしまって、その他のバンドを呼べるほどファンも固まってないんですよね(´・ω・`)ファンクラブとかも昔のように公式があるわけでなし、プロモーター側が個人的によほど気に入ってないとオファーすらしないようです。
08-28 13:18

@kumakuma1967_o 大分は山口より愛媛に近いと思うのですが、何で山口…サンプルが偏ってるのかな(´・ω・`)
08-28 13:19

http://t.co/mU69389urt そのぶん余所でべらべら本人&プロデューサーが喋ってるじゃん(´・ω・`)想像させたければ黙っとけよという。
08-28 14:45

@Moimoisuomirock なんというPoisonblack …( ノД`) もう二度と来ないと思います。アーティスト側が日本大好き!!じゃないと同じ遠くなら南米行っちゃいますね。Reckless love とかも日本にはもう来ないんでしょうか?
08-28 16:00

@Moimoisuomirock 日本はサポートがないって少しぐれてたっぽいですOrz フィンフェスはトリだったのにTurisus で帰ったお客さんがまあまあいたようです。今年のMOKOMA は何故かオタクの人に大ウケだったので見事アンケート1位でした(^^;
08-28 17:04

@Moimoisuomirock 今年は開始時間けっこう早かったのはそういう事情もあるのかしら(^^; 私はラウパ、Lordi が見れるのが嬉しいです。あとTherionも。MOKOMAはファンと交流もしていたので、サポートしてもらえそう。うらやましい…
08-28 18:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
