

08/29のツイートまとめ

whitebellsweet

あれ?急に曇った…おはようございます(・∀・)ノ http://t.co/zdid9FyHis
08-29 08:06

弱冷房車じゃないのに扇風機だけだったのは故障なのか、京王線。学校始まったのに死ぬぞ。笹塚で生き返った。外の方が涼しい!!
08-29 08:50

そして思い切り人の足踏んで痛い!!って言ってもこっち見てヘラヘラしてた桐朋の娘っ子二人には結婚出来ない呪いをかけておいた。あそこ昔からあんなバカだっけ?
08-29 08:53

RT @koba200x1: 「江戸しぐさを批判する奴ってやっかみの馬鹿ばかりだよな」↓(反撃食らい中)「まあ俺たち上流階級の嗜みを下賤な連中が貶めてるんだよpgr」↓(反撃食らい中)「馬鹿って言う奴が馬鹿なんだよ!!(涙目)」おい、幾ら何でも負け早すぎるぞ江戸しぐ…
08-29 08:54

RT @hatsunenouguisu: ほんの少し「江戸しぐさ」について好意的な事言ったら、反原発やらの系統の人々に支持されたので江戸しぐさの歴史の浅さを痛感した次第(棒読み)
08-29 08:56

RT @hkubota1016: 「子供を捨てるなんて理解できない/恋人を殴るなんて想像もできない」っていう学生の感想に、「糞くだらない道徳の教科書みたいな善人アピールしてる暇があったら、自分の理解力のなさ/想像力の乏しさを反省するように」って応えたの拙かったかな…また授業アン…
08-29 10:53

RT @ohnuki_tsuyoshi: いい! RT @geishawaltz: 手旗信号で「バカめ」(胸熱) RT @nojiri_h: 腕木通信で喧嘩とか・・RT 世界最初の電信での喧嘩とかも… RT 世界最初のフレーム(flame:ネット上の喧嘩)って記録されてるのかな?
08-29 10:57

プログラムのコメント欄で喧嘩してた話はマ板で見た気がする(´・ω・`) https://t.co/C37YDuYuHi
08-29 10:58

RT @toronei: 自分は映画監督なんかやって世界飛び回っているのに、世間様に対して「夢なんて見るな」とか、どれだけこの御方は偉い人のつもりなのかとね。こういう人間をクズと呼ぶのを僕は躊躇しない。 / “想田和弘監督「もう日本は経済成長しませんよ」 …” http://t…
08-29 10:58

RT @victor_rocks: 【毎日プレゼント(8/29木)】8/21新作発売を記念し、チュリサスのクリアファイルを2名様に!応募はRT&フォロー。〆切は本日中。当選者様にはDM送信します。ハズれた方は明日また挑戦を! http://t.co/AeJseiPwlw
08-29 11:04

@kohei0205 ご愁傷さま~(´・ω・`)私も今朝電車で女子中学生に思いっきり足踏まれたけどヘラヘラこっち見ただけだったので結婚できない呪いかけたよ。親がそれだと子どもが学ぶ機会ないねえ。
08-29 11:05

そういえば会社に行く途中、かーちゃんと並走してきていきなり壁ぎりぎりに自転車を寄せた子どもがいて、曲がってきたリーマンがぶつかりそうになってた。当然かーちゃんも息子も謝罪なし。あれ危ないよね、壁際すれすれから自転車飛び出させるとか。一時停止しなよ(´・ω・`)
08-29 11:08

@zakmustang (。・_・。)ノ おはよぅー
08-29 11:08

自転車を乗れるようになる、の中にブレーキをかけるとか人にぶつからないようにするとかが含まれてないかのように見えるんだよな<目にする親子
08-29 11:11

RT @grayengineer: 彼らは手段が目的化した典型だからね。いわゆる「起業」家(というか起業、起業と言いまくる業の人)と変わらない。起業とか独立はあくまで手段であって、それによってどういう目的を達成するのか、が見えないと何の意味もない
08-29 11:28

RT @grayengineer: ちなみに自分が独立した目的は、自分のことに自分で責任を負う生き方がしたかったからで、仕事そのものに大きな使命感があるわけではない。まあ、フリーにならざるを得ないようにだんだんなっていったような感じのほうが強いかな
08-29 11:28

RT @grayengineer: 自由と責任(義務ではない)がトレードオフ、というのは、サラリーマンからフリーランスに変わってみるとよくわかると思う
08-29 11:28

RT @grayengineer: 実際に独立してるフリーランスの人の大半は、そんなに積極的に他人に独立を勧めないし、勧める気にもならないと思う。まして独立の方法やノウハウを本に書いて出版しようなんて思う人はかなり稀有な例で、それはもう別の道のプロだろうとしか思わない
08-29 11:29

そうなんだよね、だから件の写真家が朝活セミナーとかやっちゃってるの見ると、この人写真家っていうより写真をきっかけにした起業コンサルがやりたかったんじゃね?ってシラッとした気分になった(´・ω・`) https://t.co/x0paqLVoRx
08-29 11:30

@kohei0205 それは公道走らせちゃいかんレベルでしょう!困ったもんだ(´・ω・`)
08-29 11:56

RT @zakmustang: フェミの唱える男女同権あるいは女性優越主義は、貧乏革命家の「金持ちを打ち倒せば次の支配層は俺達だ!」ってのと変わらなかったりするからな。
08-29 11:57

結局きれいなこと言ってても実態は「セミナー集客(有料」だったりするので、自分らしい自分になろう!とかいって朝活のお誘いとか来るとうげっとなる(´・ω・`)金儲けが悪いんじゃなく、友情を深めましょうみたいな謳い文句がしらじらしいんだよ。
08-29 11:59

よく例文集に載っている電話での受け付けの英語が、「それは70年代くらいまでのもので、今のビジネスレセプションはもう少し丁寧」と今日先生から言われて(  Д ) ゚ ゚ 知らんかったよ…。今は使う機会ないけど覚えておこう。
08-29 13:39

あー、そういうことってジョジョファンに限らずオタクの人って言いがちだよね(棒 https://t.co/xxAabVmxRu
08-29 14:06

RT @mofPe: デブが伝染るんで、ちょっと... #角の立つメシ誘いの断り方
08-29 14:08

RT @kawango38: ドワンゴの女子マネ弁当。イケメン男子もいないと不公平という声もあるけど、午前中こないのが著しいのはエンジニアかつ男子が主だからな。対症療法としてはああなるよね。クスリが美味しそうだから健康なひとにも飲ませないと不公平とかいわれても。
08-29 14:43

エンジニア系男子と同じ生活・趣味で動いてそうな女子は、弁当女子を男子以上に愛でてる気がするのだが違うか(´・ω・`)私ならそうする。<ドワンゴ
08-29 14:45

RT @hubbled: 98年の大量リストラあたりからオッサンの自殺者数が跳ねあがって一向に減る気配がないんだけど、低成長でいいから「真に豊かな社会を」的なことを反原発等と絡めて言う奴は、てめえの望んだ形での望んだ社会の在り方を夢見ているだけで、職を失うということがどんだけ惨…
08-29 15:03

@nig23 (´~`)モグモグ
08-29 15:21

@moimoisuomirock ぶどう!こちらでも店頭ではもうぶどうが並んでいます。数年後にたくさんお庭で生ったら素敵ですね♪
08-29 16:01

RT @calf_fox: 先週某展示会でビッグサイトいきましたが、ふつうにへそだし美女がパンフレットとかくばっていましたよ。ああいうのは伝統芸みたいなものでしょうか
08-29 16:04

レースクイーンとかコンパニオンのいないモーターショーとか寂しいよねえ…(´・ω・`)
08-29 16:08

とりあえずドワンゴがやったことに対してキモイとか言っても、ご褒美な人がいっぱいいそうじゃないですかー、ヤダー(棒
08-29 16:29

あー、精密すぎるんですね(棒 RT @hisakichee ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!www RT @kabutociti: シャープ 三菱重工 日立 など日経の家電 中国の品質基準を満たさず不合格  シャープは洗濯機 空気清浄機など
08-29 16:54

RT @kabutociti: シャープ 三菱重工 日立 など日経の家電 中国の品質基準を満たさず不合格  シャープは洗濯機 空気清浄機など
08-29 16:57

@woynary あー、浅川が目の前を流れる某社の築40年以上の社宅に住んでたことあります。冬場、浅川大橋の手前のローソンで中華まん買って、懐に入れても渡り終えるまでに冷たくなってた悲しい思い出(´・ω・`)
08-29 17:37

RT @asuimi: クリエイター/プログラマーの彼氏をもつ彼女「彼氏がデートの待ち合わせにいつも遅れてくるから、待ち合わせを納期と言い換えたらちゃんと間に合うようになりました」
08-29 18:03

南米の人ってメタルとか聴かないんじゃないの?とか真顔できくヤツがメタル板に生息してるのが日本の現状ですよ(´・ω・`)
08-29 19:04

目が覚めたらまだ笹塚!!また遅延かよ、京王線ざけんな( ̄ヘ ̄メ)
08-29 19:30

せっかく早めに会社出たのにちくしょう…(;´д`)
08-29 19:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
