

08/30のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノブルーが透ける雲 http://t.co/KdGkMnZ9PI
08-30 08:12

笹塚の乗り換え列で香水吹っ掛けてこっちにも飛ばしたバカ女には早く老ける呪いをかけておいた( ̄^ ̄)臭くて死にそう…。
08-30 08:43

@woynary 配偶者が高尾生まれの狭間育ちなもので(^^;;現在府中にいますし、一時期浅川沿いの社宅にいましたからあの辺りはよく知ってますね。
08-30 09:36

RT @V2ypPq9SqY: 仏「俺が俺が」英「いや私が」米「なら俺も」英仏「どうぞどうぞ」
08-30 09:37

RT @viking_inc: おはダイエン!!!!!ウォオオオオオオ
08-30 09:38

勤務先のPRのおねいさんがベラにしか見えない件ww
08-30 10:14

公道でやるなよ…自損だけなら家族ですむけど人を巻き込むなよ? https://t.co/reRlRsVvrG
08-30 10:44

とりあえず「ヘビメタ」という理解の元での「X JAPANとか?」は至極正しいwただしその外人が本当にメタルファンなのかは謎。日本人のメタルの理解がそもそも色々おかしい(´・ω・`) https://t.co/iITV6zQEgq
08-30 10:48

あと、メタラーだろうがJPOP好きだろうが、日本好きの外国人の大半がアニメ好きなので、趣味のジャンルはあまり関係ないかも。そもそも日本を好きになったきっかけがアニメだったりする。萌えアニメかどうかは別としてw
08-30 10:50

RT @nekoguruma: 酷使様が江戸しぐさ褒めてるの見ると、「お前ら、韓国の捏造歴史いつも指さして笑ってるじゃん」とか言いたくなりますね。言わないけど
08-30 10:50

RT @gishigaku: 20年くらい前、中国で役所の機材でエロビデオ見ていた職員がうっかり操作間違えてケーブルTVで放送してしまったというここまでなら(日本基準で)笑えるニュースに、その職員がいきなり銃殺というオチがついて一気に暗転したことが
08-30 11:03

RT @kanhachi: 日本刀で首を切ったりする漫画は自由に閲覧させろと言ったりする割には、弾の入っていない銃を触らせるのはけしからんとか。基準がよく分からんぞ。
08-30 11:33

RT @FinnairJapan: ご利用きーとす(^ω^)まだ夏が終わらない最高のフィンランドへようこそ!@as_mine: @FinnairJapan ふおめんた(^o^)明日、お世話になります!ずーっとずーっと行きたかったフィンランドに、初めて行きます。どきどきです。笑…
08-30 11:34

私が行くのは現地の人によると一番イヤンな時期なんだよな…(´・ω・`)日程決まってるから仕方ないんだけど。<RT
08-30 11:35

RT @nekoguruma: てか、経済成長なしって、底辺が成り上がることすら不可能になるんだけど解ってんのか?
08-30 11:38

RT @Ponkom: 革命だって言いたいんだよ察してやれ! QT @nekoguruma てか、経済成長なしって、底辺が成り上がることすら不可能になるんだけど解ってんのか?
08-30 11:39

@nekoguruma 下は理解してないかもだけど、上は分かってやってるんでしょうね。貧しい層をお客さんにしてるんだから永遠に生かさず殺さずで定着していただかないと…。
08-30 11:41

RT @sunrise108max: 世界の治安:ロシアで日本人駐在員が追い剥ぎに遭い、全てを盗られた。そこに「家まで送ってやるよ」と3人の若者が。なんとあり難いと思いきや、実は彼らも盗賊で、家にある金目の物すべて奪われた。この話をしたらフィリピン滞在経験のある知人は「ロシアは…
08-30 11:41

RT @mayousa_desuga: 早くもマスコミのあいだで「乗り気なアメリカに対し、イギリスはNOと言えるのか」みたいな絵を描きたい気配が伝わってきてげっそり
08-30 12:52

RT @mayousa_desuga: どう見ても乗り気だったのはイギリスのほうだったし、共同して軍事介入するかどうかを対米自立の根幹と見るのも気に食わん
08-30 12:52

@sunafukin99 見下してるから優しいんじゃないですかねー。で、適当に優しいこと言ってれば文系界隈には評判良くなるしいいとこ取りですよね(´・ω・`)
08-30 12:53

男の娘…|д゚) RT @sweets_street 【悲報】トイレに行ったらおっさんにジロジロ見られて「ここ男子トイレですよ」と言われる・゚・(つД`)・゚・
08-30 12:55

RT @hironobutnk: ジローラモさんいわく「日本の男性は1.その女性に興味があることを最初に宣言せず2.食事や酒の席でそのあとのことを語らず3.女性の容貌や肉体を賛美する言葉を並べず4.隣に座り身体に触れず5.なのに店を出ると急に襲いかかる…オー…
08-30 13:03

RT @junt_g2643: 1.その女性に興味があることを最初に宣言せず→セクハラって言われるの恐い2.食事や酒の席でそのあとのことを語らず→セクハラって言われるの恐い 3.女性の容貌や肉体を賛美する言葉を並べず→セクハラって言われるの恐い 4.隣に座り身体に触れず→…
08-30 13:04

RT @redcrab_library: 現在のシリア情勢に鑑みアメリカなどによる軍事介入反対!と言っている人たちはもうちょっと前からアサド政権と反政府勢力双方に反戦を訴えるべきでした。アメリカが関わっていようといまいと悲惨な状況だったのに何故今反戦を言い出すかね?…
08-30 13:04

4番までで十分結婚できてたんだから、昔の日本はうまく回してたんだなと思うよ(´・ω・`)今なんてセクハラ扱いされるの怖くて4までですら行かない人が多いのに。 https://t.co/kNw5bIi33x
08-30 13:07

おかしいな、横っ面を張られた気が… RT @sweets_street 女の子だって美人じゃない子のほうが多いじゃないですか(´・ω・`) RT @syakekan 美青年(゜ロ゜; RT 【悲報】トイレに行ったらおっさんにジロジロ見られて「ここ男子トイレですよ」と言われる
08-30 13:08

@aerospacecadet 周囲が演出すれば中二病もあの通りでござる(´・ω・`)
08-30 13:10

RT @kanna0055: 「自作PCに25万使った」 「まぁハイエンドなら」「同人誌に25万使った」 「まぁ夏冬コミケ合わせたら」 「モバマスに25万使った」 「まぁ蘭子さんなら」「パズドラに25万使った」「廃人こわ、近寄らんとこ」「艦これに25万使った」「どこにそ…
08-30 13:11

RT @YamatoOrange: 職場で昼休みにあまちゃんを見ながら仲の良いおばちゃんとしていた会話。おばちゃん「私中学生の時好きな男を親友に取られた事あるわ~」俺「マジっすか…」おばちゃん「取られた男今ミュージシャンなのよ」俺「へぇ~、誰なんです?」おばちゃん「…
08-30 13:13

RT @Indochinepara: 昨日のメイド喫茶?でのハマス迷言。「オムライスになんて書いて欲しい?」「そだな~。"我らの魂と血をもってあなたを解放する、パレスチナ!"かな!ケチャップがイスラエルとの戦いで流れた血液設定なんですよwww」※メイド、客、ドン引き
08-30 13:13

@woynary 高幡不動じゃないですよね~?wいや、あそこめっちゃ大学生多いので。何回か京王線ですれ違ってても驚かない。
08-30 13:16

RT @devergnodee: 「聞き取れないほど低く呻いて死にゆく鳥の群れ…まさかあの谷が…!」「(メーテルの声で)そう…あれがエアリプライの墓場よ…無関係な人を爆殺した上に本当に言いたかった奴には読んでも貰えなかった可哀想なエアリプライたちの…」
08-30 13:18

どんなにTLであまちゃんが盛り上がろうとも、クドカン演出が生理的にダメな私には無理ったら無理。
08-30 13:25

RT @kenkoma: 私は今、福島県を訪れています。人が営み日々の暮らしを送っている土地です。フクシマってどこの架空都市なんでしょうね。
08-30 13:33

RT @michinoku_corgi: きのこ栽培の菌床、雑菌を抑えるために、殺菌剤・カビ防止剤・増収剤を使用。発ガン性があり、さらにネズミの実験で妊娠率の低下や催奇形性が確認されている。菌床より農薬が少ないという点では、原木栽培のシイタケに軍配。今となっては、どっちみ…
08-30 13:54

RT @sakiryon: 殺菌剤つかった時点でキノコできまへんがな(T▽T)キノコって何なのかってわかってます? >RT
08-30 13:54

@yuurakuhttp://t.co/dn4mtsVk9r
08-30 14:11

多分流れてくる関連ポストの数の多さがハンパないからじゃないでしょうか(´・ω・`)今まで連ドラ見ない層でも必ずツイートしてるくらい浸透してる。 https://t.co/jKhzsUYpDu
08-30 14:12

RT @suikan_blackfin: 何でもマニアックなものを美少女化すればいいんだから、「ダムコレ」とか絶対需要があるはず。「発電用の子と一緒にしないで」「あーん、漏れちゃう」「ひ、ひからびる…」「日本で最初の重力式ダムです」「黒部や!これでも関西やで。よろしゅうな!…
08-30 15:37

@ant_onion 今日外へ出るとトーストになりますよ、せんせい…(;´∀`)
08-30 15:40

@manekinekomata やっぱかっこいいよな!って言ってた元同僚(ヤンキー風味のカーキチ)がおりましたので、需要はあるかと…(´・ω・`)
08-30 16:27

函館まで行って大学構内で学会やってとんぼ帰りした主人と似ている。初北海道だったのに。 RT @taisho__ 札幌きてるのに、おにぎりのありんこでご飯買って、エアポート快速に駆け込んで、すぐ帰京とか割とむごいよね(´・ω・`)
08-30 16:28

RT @taisho__: それで、残れと言う方が基地外ざたですよね。 RT @cat_chami: 契約社員の時、「残業は無いし、もしあっても給与は出ない」と明言されてたので定時で帰る私だったけど、結構色々言われたよ。昇進する気が無かったから出来たのかもしれん。
08-30 16:29

頭が痛くなったというクレームもありそう。 RT @mikodondon 『かき氷が溶けた』とクレームが入るに1票  RT @assamtea アメリカの夏にかき氷を売ったら当たると思うの。
08-30 16:32

RT @Moimoisuomirock: フィンランドの国営ラジオ局YleXが行ったこの夏一番だったライブ投票1位は全体票の23%獲得でHIMのQstockでのライブ!投票結果はこちらを。http://t.co/t47nNf81Cu
08-30 16:34

昔、SENTENCED時代の(・(ェ)・)がインタビューでHIMをdisってたことを私は忘れないw揚句にScorpionsまでdisってた。バラードの歌詞がメソメソしててヤダとか。黙れ小僧!とオモタww
08-30 16:36

@rosabluemoon ダチョウ倶楽部ですな(´・ω・`)どうぞどうぞ。
08-30 16:37

(  Д ) ゚ ゚  RT @moimoisuomirock 今日30歳の誕生日をむかえるJonne Aaron昔から今の写真。昔の写真なつかしすぎるwほんとに美しかった・・・ http://t.co/HMxkDrGHCKhttp://t.co/Oj7Wjs4bgk
08-30 16:39

RT @seita05: 「本当の自分」というものを追い求める人がいるけれど、僕はいついかなる時の自分も本当の自分だと思っている。たとえば親の前と友人の前ではまったく別の振る舞いをするけれど、そのどちらかが本当の自分であることなどはなく、ただそこに自分があるだけでしかない。
08-30 16:49

@ant_onion この浸透具合を見てるとそれでいい気がする…(´・ω・`)
08-30 17:01

@manekinekomata ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
08-30 17:18

RT @seita05: 嫌いなことをする人間がいたらそれをやめさせることよりもその人間から離れることが一番簡単で楽に済む。
08-30 18:11

RT @MIBkai: そもそも「なんで戦争にルールがあるんだよ」式の人は根本的な勘違いをされてるように思う。戦争とは外交交渉に物理力を用いる形態にすぎず、お互い絶滅するまでやるデスゲームではない。というあたり。
08-30 18:12

昨日届きました♪綺麗です~ http://t.co/FO3cH0WHgs
08-30 19:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
