

09/02のツイートまとめ

whitebellsweet

フィンランドのお友達とボーイフレンド。居酒屋でも写真撮る撮る!!彼女は新たにサザエの刺身を制覇(^_^) http://t.co/mImsKglcIE
09-02 08:10

RT @rassvet: 「見えない放射能への不安が続いています」というセリフをテレビで聞くたびにおもうのだが、そういうものにキチンと説明や議論をはたして、社会が合理的に動くように働きかけるのは民主主義社会におけるメディアの本来任務ではないのかねぇ
09-02 09:47

ゆうべパラパラと来た後ざっと雨が降るかと期待してたらまったく降らない多摩界隈。秋津あたりで止まってしまう。天気図見てても南関東だけ雨雲が全然かからない。水不足どうなるんだろう(´・ω・`)
09-02 09:57

RT @kyouko_sugisita: 9月の電気・ガス料金、円安の影響で軒並み過去最高に- Y!ニュース http://t.co/bNJiPevvmU <「円安の影響で燃料費が高くなっていたことから、電気・ガスの料金が軒並み過去最高となっています」←何言ってんだ。原発止めて…
09-02 10:02

RT @wryo2: 湯シャンだけじゃ油汚れ落ちないし、、、毛穴の汚れ落とさない方がハゲるよ。 RT @84guchi: シャンプー、リンスさようなら 若者に「湯シャン」派が急増中 ~経皮毒からの脱出~ (cont) http://t.co/gImVpCFekx
09-02 10:26

Reading:カタカナの起源は朝鮮半島にあったか NHKニュース http://t.co/4OHEUQDu4c 信頼性が薄いって言われ続けても何度も言ってれば本当になるを粘り強く続けてるグループ。どんだけ起源にこだわってるんだ面倒くさい。
09-02 10:37

@nig23 大国の壁扱いの国って下手に独立してると精神的に不安定になりそうだなーとは思う(´・ω・`)でもハンガリーさんは昔の栄光があるから頑張れたのかな。
09-02 10:44

奥さんの場合は「そこに埃がたまってて掃除したいのにできない!」というストレスががが。綺麗に自分で掃除してくれていれば触らずにすむんですけどね。つかショーケースにきちんと入れとけ。 https://t.co/Fxtsi4r1r0
09-02 10:46

町山智浩氏「同じようにシナリオに問題があっても『ガッチャマン』は嫌われて、『パシフィック・リム』は気にならないのは何故だろう」 http://t.co/qfhNTYfvj0 トランスフォーマーシリーズもキャラにハマって、これでもかと見せ場が出てくるからアラは気にならない。
09-02 12:01

.@sharlainjapan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/VnNkDhupyR All About Japanese YUKATA & How to Wear
09-02 12:11

RT @uchidahiroki: 【RT】というか、艦これほど"完全なド素人でも短時間で出来るくらいわかりやすく”、日本の艦隊決戦ドクトリンを明示しているモノって見たことない。日本海軍の艦隊決戦ドクトリンは「空母最強! 費用対効果よし。しかし貴重!」「夜戦は切り札!」「戦艦……
09-02 13:11

RT @kefichi_0024: 江戸しぐさはなあ、いいことしてるんだから反論は許さない、歴史よりもマナーが大事なんだって言い分がなあ、健康のためなら死んでも良いって健康オタクみたいでなあ。
09-02 13:12

@bengchang ごほうび?
09-02 13:16

RT @ironleager: おや速報が。「9/6の金曜ロードショーは、宮崎監督の映画製作引退発表を受け、『紅の豚』に変更いたします」とな?放送予定だった「ウルヴァリン X-MEN ZERO」は9/20に移動とのこと。毎度の引退報道と、紅豚の放送とで「風立ちぬ」にさらなるブ…
09-02 13:19

映画祭の期間中に引退発表ってのもあざといよねー(´・ω・`)
09-02 13:20

@IMURAYA_DM 先日初めてゆずあずきバーを食べました!思ったよりはるかに「ゆず」で、その中から現れるあずき!組み合わせが絶妙です。定番化してほしいです…(><)
09-02 13:23

RT @tarareba722: もう何年も2ちゃんを見てないが、出版スレで見かけた「人からの又聞きで本書いてんじゃねーよ」という発言に対して速攻で付いた「聖書の悪口はよせ」というレスは天才だと思った。
09-02 13:27

アクリル絵の具を塗ったような青空。アチい(;´д`) http://t.co/h9EywMj5u8
09-02 13:35

RT @wwwxxxheraxxx89: ここに彼女がおるじゃろ?( ^ω^)⊃    ⊂ おらんか( ^ω^)⊃    ⊂ 以前はおったじゃろ?( ^ω^)⊃    ⊂ おらんか( ^ω^)⊃    ⊂おらんな( ^ω^)⊃…
09-02 13:42

もくもく http://t.co/LiGezQxTLm
09-02 13:45

M's STYLE(ドトールが販売してる)のビターカフェオレがちっともビターじゃなくてガッカリ(´・ω・`)甘い!甘いよ!!
09-02 13:51

RT @Josui_Do: ペルー、寒波で死者 家畜2万7千頭死ぬ 緊急事態宣言 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/AWYtWaPTUm) http://t.co/TL1YezTGzq |日本は酷暑に見舞われ、ペルーは大寒波
09-02 13:54

日本っつか主に関東は日照り状態ですな。天気図を毎日見るのがツライ(´・ω・`)
09-02 13:55

@viking_inc Instagramでフォローしているアイスランドの建築家の方の写真もどれもきれいで、毎日アイスランドの風景を堪能していますよー(^^)/
09-02 14:02

@nig23 もうずっと「降る降る詐欺」にあってるのでいい加減にしてほしいですわ…(;´Д`)多摩地区は中央線から下は日照りの呪いをかけられたかのようです。多摩川干上がっちゃう…。
09-02 14:03

RT @RGR4Y: いいか艦これ関連グッズ作ってる連中……!欲しいのはキャラの印刷された衣類じゃない……!こういう心意気だ……!//赤城マフラータオルhttp://t.co/j1rnRYwdT9
09-02 14:21

@nns_blackhand 多摩地区っても西寄りには降りませんがな…(;´Д`)渋谷新宿杉並練馬みたいなゲリラもよけてくし。
09-02 14:29

RT @Dr_yandel: 「昔のガキは駄菓子屋のすこんぶの紙をあけて中にハナクソまぜてまた閉じたりしていた いたずらは昔からあった」みたいなこと言うバカ、昔は大人に見つかったら「殴られて納屋に閉じ込められたり田んぼにつるされたりした」っていう現代では許されない罰までくらって…
09-02 14:29

@xc60rd__ ちょっとでも鼻のきく人は過敏症でなくてもキツイですよ。色々な香りが混ざって喧嘩してますし、体臭が消えるわけでもなし。この夏なんか男女問わず何つけてんのこの人??って人が増えました(><)
09-02 14:33

洗剤・柔軟剤・消臭剤・香水・整髪料…これに全部残るような香りがついてるんですよね、今は(´・ω・`)みんな鼻がどうかしてるとしか思えない。
09-02 14:35

そうなのか…昨日プレゼントをあげたフィンランドのお友達も「今日はクリスマスなの??」と感激してくれたけど、サプライズ好きなのか…<RT
09-02 14:37

@ehonwolf 唐揚げ弁当ww唐揚げお好きですか?(・∀・)
09-02 14:38

RT @visitfinlandjp: サプライズが好きなフィンランド人。 先日のランチタイム、ヘルシンキショッピングセンター、カンッピにてフィンランドの国立オペラのオーケストラ団とコーラス隊がフラッシュモブを行いました。絶対に見て損はない5分間のビデオです!!http://t…
09-02 14:39

もともとはBBCの「アンティーク鑑定会」で鑑定士がそういうふうに言ってたんだよね。お年寄りがしょんぼりしちゃうから。 https://t.co/C1Apc94q0l
09-02 14:54

RT @SeisyoSeisyotan: キリスト教のような一神教は排他的だからダメ、日本の八百万の神のように寛容な多神教の方が素晴らしいと言っている人が、キリスト教に非寛容なのは何かのジョークなのですか?
09-02 14:54

@ant_onion せんせい、今度ぜひ多摩地区(八王子寄り)にかもん!←雨乞い
09-02 14:56

主食はなんですか? RT @mamenane クリームパスタをおがすにして醤油味のパスタを口直しに食べるそんな感じのランチタイムでした。
09-02 14:57

@ant_onion 降らないんですよ(´・ω・`)杉並や秋津で止まっちゃって…。
09-02 14:57

@pipipi550ton どんどん香りがきつくなってるから買う時大変。あれで家じゅうにアロマなんとか置いてたりするとそこからも衣類に移るからすごいことになってると思う(´・ω・`)
09-02 15:04

RT @lunaticmonster: 日本人は「帰りの会」というイベントでどんだけ間違った教育をされてきたことか!気に食わない奴はとりあえず晒すというプロ市民の心意気!とりあえず早く帰りたいから賛成しとこ―という無関心さ!はいはいどうせ謝れば許してくれるんでしょという大企業の…
09-02 17:00

RT @dr_shogo: 「ニートの息子を外に出すためにネット環境を奪ったら、1日寝るだけになってしまった」というスレにあった「魚から水奪ったら歩くようになるとでも思ったのか」というレスに妙に納得してしまった。
09-02 17:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
