

09/03のツイートまとめ

whitebellsweet

今朝のもくもく。おはようございます(・∀・)ノ http://t.co/ATf5LyIf1w
09-03 08:10

RT @Ponkom: 「経済成長しても貧困が解消されない」→「貧困が解消されないなら経済成長なんか要らない」この手のバカを真顔で言ってる人がちらほら居る。
09-03 10:41

RT @Ponkom: そういう人に、「じゃあ日本やアメリカなんかの『貧困』と、例えば北朝鮮や中国あたりの『貧困』は、あなたにとって等質ですか?」と訊くと、ぽえ夢か罵倒しか返ってこない。
09-03 10:41

RT @sasakitoshinao: 知れば知るほど自分の無知を思い知って書けなくなるから、ニワカの間の方がアウトプットしやすい。間違いも当然出てくるが、ウェブの自浄作用で誰かが訂正してくれる。ウェブの知の全体としては確かにそうかも。/ニワカのうちに語っておけ 狐の王国 h…
09-03 11:18

RT @MyoyoShinnyo: そういうのって「嘲り」が入っているか、あるいは「きちんと啓蒙する意志を出す前に罵りの言葉が漏れちゃってる」かで悪性のものと良性のものを分けることができるよ。悪性のものはほんとにたちが悪いです。一見、博識に見えるし。でも当てこすりや個人攻撃が大…
09-03 11:18

RT @futaba_AFB: 今RTしたツイートの反応で、そういうことをやると集中砲撃で沈めるのが軍クラとツイートされているのを見て、確かに自分もRTだったかの反応で技術的なことは電波ばかりいうと書かれていたことがあって、わからないから調べてるのにと思ったことがあったり(1.…
09-03 11:19

RT @futaba_AFB: (2.続き)これってわからないけど、このサイトだとこう書いてあるからこうなんですかねーとかリプライしていたらいきなり非公式RTで違ーう!ときた時、いきなりそう反応されても...と困った記憶が。ただ自分も○○がわかる心理テストとかがRT流れてきた時…
09-03 11:19

http://t.co/Hmw98z67TD アホか、検察は忙しいんだよ。反原発運動ごっこのために他の案件が滞るじゃねえか(´・ω・`)
09-03 11:31

@mrkysojp 左翼過激派としては正統派というかなんというか…(´・ω・`)食いまくりってことでしょ、結局。
09-03 11:33

しかも「さあ作るか」でできるもんじゃないじゃん、子どもなんて(´・ω・`)前後にやってる可能性は考えるでしょ、普通<メロリン
09-03 11:34

「「玄海原発周辺で白血病が増加 全国平均の6倍」について」について、つぶやいていたら@が飛んできたゾ http://t.co/K4Y0YPjC6R japanwingsのアイコン見て「はい、解散」話するまでもない。
09-03 11:54

えーと、今月からまた前の職場の人が現在の勤務先に転職してきたわけですがwしかも一時期同じ部署だった人ww
09-03 12:55

RT @robo7c7c: 竜巻被害者の皆さん。壊れた家は昨日までの家ではありません。歩くだけで割れたガラスや飛び出した釘が刺さる災害現場です。まずワークマン等に行ってゴム張りの地下足袋とゴム張りの軍手を買ってから片付けに掛かって下さい。コンビニでおやつに食べる甘い物も一緒に。…
09-03 14:28

http://t.co/JyIYqlcQK8 何という素晴らしいカップリング!!やっとWINGERが見れる~・゚・(つД`)・゚・ いや、チケット取れればですけどね、取れれば。
09-03 14:31

RT @Moimoisuomirock: フィンランドの今朝のトップニュースはこれだった。マイクロソフトがノキアの携帯電話事業を買収!ってことはフィンランドのノキアに残ったのはタイヤと長靴なのかな?http://t.co/HMxBNTplF7
09-03 14:55

http://t.co/oZaPybQAHr へえ。私はこの女の子と違って面倒くさいからきちんと結婚したんだな。きちんとしてるって楽だから。好き、に特別な意味を色々つけてるのはこの女の子も同じかなあと思うけど。
09-03 15:51

RT @chobikko0906: 飲み屋で芸能人の容姿について、ズケズケ言ってると「自分の事を棚に上げてよくもまあそんなに酷い事を…」と、呆れられるのだけど、自分の事を棚に上げないで喋るって例えばどいいう事なのかよくわからない。
09-03 15:51

そういう酒の肴になることも含めての「芸能人」だよね(´・ω・`)
09-03 15:52

RT @p_mume1980: コンクリート防潮堤の「代替案」として緑の防潮堤が位置付らてる記事があって、冷や汗。緑があろうがなかろうが、分断を生む防潮堤はよくよく考えないといけない。ましてや外から持ち込んだ苗なら問題外。
09-03 17:06

@moimoisuomirock コーヒーしか合わないですねえ。お風呂も日本のお風呂大好きだから無理…。お風呂入るとき、あー日本人で良かったって思いますw
09-03 17:12

なんかTLに胸打たれた人がいるみたいだけど、自分を神格化してる人たちにも言ってあげればよかったのに(棒 https://t.co/d4TpjXu8ze
09-03 17:14

てか単なる中二病じゃん、これじゃ(´・ω・`)
09-03 17:14

@kohei0205 千社札かww
09-03 17:14

ははは、豊田商事とかもうアマ中ではなくなってるらしいよw( `д´) https://t.co/FMNXJwVuFo
09-03 17:49

日曜に会ったフィンランドのお友達。彼女は日本語勉強してて「カワイイ」は覚えてたので、カワイイとすごーいはすごくUsefulだよと教えておいた。英語の先生も最近覚えて「すごーい」と「なんか」を使いたがるw確かにこれだけあれば結構イケる。
09-03 17:53

@moimoisuomirock お米はなくても生きられる私ですが、お風呂なしの生活は無理…。ユニットバスのワンルームで暮らしてたときも、頑張ってお湯ためてましたw日曜にフィンランドのお友達に会ったのですが、東京の暑さがサウナのようだ!と言ってました。ただ飛び込む湖がない!とも。
09-03 17:56

急進的反原発で国粋主義みたいな人ってあれはどういう思想なんだろう?
09-03 18:07

RT @BarROCKRIDE: 営業開始!CHILDREN OF BODOM / MARDUK / HIBRIA 10%オフキャンペーン実施中!以前「孤独のグルメ」でやってたガーリックマッシュルームを試作予定なので食べたい人はフランスパン持って四谷荒木町ロックバーROCKRI…
09-03 18:08

RT @BarROCKRIDE: たこ焼き器買ったった!近々に夏の終わりのたこ焼きパーリーを開催予定!その前に誰かたこ焼き焼く練習に付き合ってくれ! http://t.co/6PzWl0dunM
09-03 18:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
