

09/08のツイートまとめ

whitebellsweet

RT @cozy1582: 「海洋汚染はなかったのか」と吹き上がってる人もいますが……影響はなかったという記事があるんですがね。 http://t.co/bKMvlV3Azu
09-08 00:03

RT @hubbled: 「俺はそんなの無関心」宣言って、要は「俺が興味ないものでお前らが楽しんでいるのが不愉快」宣言で、それを黙っていられないところがアレよね。
09-08 11:04

RT @nekoguruma: つか、反戦主義者が判で捺したように「日本から戦争を起こす」って思い込んでるのはなんなんだろうね?
09-08 12:52

RT @Stakesh: 「オリンピックをやる前に、やるべきことがあるだろう」と言ってる人間は、普段の生活で、いつもやるべきことを行なっている人間だろうか。ちなみに「やるべきことを真っ先にきちんとやる人」は、間違いなく人生の成功者になれる。 via @hyakutanaoki
09-08 12:53

RT @hiroccha: 今回の招致に賛成していなかった人達から一斉に「この勝利は安倍さんによるものではなく日本人全体のものだ」みたいなツイートが流れてきてなかなかアレである。
09-08 12:53

安倍さんの笑顔のプレゼン見てたら怖くなった、日本はどうなっちゃうんだろうとか顔本で言ってるリアル知人がいて、お前が怖いよとオモタ。妊婦様とはいえエコエコさんたちの頭が真剣にワカンネ(;´д`)
09-08 13:47

そしてアメリカのシリア攻撃について北朝鮮でも攻撃しとけ!!言ってるイギリス人がいたので中ロがバックにいるしアジアが戦場になるんだが?言ったら、国際的には大した問題じゃないよヒャッハー言われた。なるほど反米バカは国境を越えてヴァカなんだなと理解した(ーー;)
09-08 13:53

RT @JPN_LISA: 「東京五輪」と「東北復興」を両天秤にかける必要はなく、両方やればよい。
09-08 13:54

RT @Kelangdbn: 「東京有利の下馬評でやっぱり圧勝」を「劣勢だったものの接戦で勝った」にするのは報道を「物語」にしたがるから RT @lalahearttwit 今のNHKのニュース、「劣勢が伝えられていたが・・・」だって。ほんとに東京が劣勢だなんて伝えられていたの…
09-08 13:55

RT @nns_blackhand: \感動をありがとう!/という表現が苦手な人でも、恥ずかしくなく使えるフレーズ。\おめでとう!/\お疲れ様!/
09-08 13:55

@nns_blackhand そう思う。特に七年間目標をプラスの目標を持てるって地味に効いてくるはず。
09-08 13:57

RT @japonsko: 江川紹子さんは戦争が起きて欲しくて仕方ないんかね。RT @amneris84: これで2020年までは、戦争を起こすことはないだろうとは思うけど、大地震がこの時まで東京を襲わない、という保証はないわけで…。これが地震の被害を最小化する対策を進める動機…
09-08 13:58

RT @aqn_: 東京オリンピック開催決定の何が痛快かって、被曝リスクを過大に見積もる人たちがしばしば神聖視する国際社会が「東京に存在する放射能のリスクは大したことない」と認めたところだよな。これでもう「日本は間違ってる。国際社会は正しい。放射能汚染の現実を直視しろ」とは言え…
09-08 13:59

RT @tadataru: しかし「東京オリンピック 反対」で検索すると本当にろくでもない理由が大量に出てくるな…。まともな反対派もこんなのと一緒にされたくはなかろうて…。
09-08 13:59

RT @tarareba722: 五輪が決まったことで、聖火リレーは岩手、宮城、福島の、特に津波の被害が大きかった場所を走ります。宮城スタジアムではサッカー予選が開催されるし、東北に各選手団の合宿誘致や予選競技開催も計画され、五輪宝くじの収益金約100億円も東北に分配されます。…
09-08 14:07

RT @TwitAA_bot:  ○○○○ ・ω・ ○ がおー ○○○c(_uuノ      ○。○ ミ ハックシュ ○  o ○`ミ`д´∵゚。o ○c(_uuノ ○○ ○  ∧∧ ( ・ω・)  ○○○c(_uuノ ○○ ○○○
09-08 14:55

RT @azukiglg: オリンピック参加国カプで腐が腐りまくる QT @simulatokato: @azukiglg 五輪擬人化多分もうあると思うよ 調べてないし決めうちだけど絶対誰かやってる
09-08 14:57

RT @Lucifer_IV: そしてスターケバブさん。本日限定で「イスタンブール残念!」というとケバブを大盛りにしてくれるサービスがあるとのことで行って参りました。合言葉をかけると、「イスタンブール残念!東京おめでとう!」と笑顔で返してくれてすがすがしかった!店員さんイ…
09-08 16:03

RT @Polaris_sky: 感動の東京オリンピック1964開会式(15分)ブルーインパルス有: http://t.co/xDutGO1d3f @youtubeさんから当時の空自のブルーインパルスも頑張ってたんだね。15:50頃。今度のオリンピックでもブルーインパルス頑張…
09-08 16:05

RT @jizou: 2chの実況見てると「成蹊大卒の安倍www」みたいなこと言ってる奴が多いけど、一国の首相になることよりいい大学に行くほうが評価されると本気で思ってる集団の学歴コンプレックスヤバい、最終目標が大学や
09-08 16:07

RT @GENTHALf: プレゼンの後散々質問飛んでたじゃないですか。IOCもグルだと思ってるなら陰謀論が過ぎますよ。 RT @KazuhiroSoda: 原発事故を「なかったこと」にすることは、「世界」にとっても都合がよい。IOCの決定は、そういう事実を指し示すものとして解…
09-08 16:08

RT @Jiraygyo: あー、次の「知識人()」が言いそうな言葉思いついた! 「まるでオリンピック開催を喜ばないと非国民扱いされるような風潮に危機感を思える。日本人の同調圧力が云々」(笑)
09-08 16:08

RT @iida_yasuyuki: まさにこれの話 http://t.co/6ESLwziXP0 @hiroko_198803 テレビで「アベノミクスで商店街の景気はどうなったか!」....家の近くの商店街でした。パン屋が「お客は全然増えてないですね」と言ってたけど、あなたの…
09-08 16:29

RT @ohiratec_mega: お金は生きるための道具に過ぎない。それ以上でもそれ以下でもない。「お金がすべてじゃないんです」と言ってくる人はね、料理をするのに包丁が必要だ、と当たり前の事を言ってるだけの人に「料理は包丁だけじゃできないんです」と言ってるようなもん。
09-08 16:31

RT @tarareba722: 「東北の人は喜ばない」というよりは「ならどうやれば東北の人が喜ぶか考えよう」のほうが好きだし、「被災地にお金が回るわけじゃない」というより「ならこれから被災地にお金が回るような仕組みにしていこう」のほうが好きです。7年後まで選挙もあるし準備もこ…
09-08 16:32

@nns_blackhand ごくごくフツーの小さな調剤薬局にもうっかりドーピング防止の啓蒙ポスターが貼ってありますね。
09-08 16:34

RT @maji2003: 【東京五輪決定】「復興アピールして」台湾から祝電 - MSN産経ニュース http://t.co/7ddfERJPox 台湾にも感謝。
09-08 16:45

RT @azukiglg: 土建屋に金を使わせるアイデアを思いつけば、土建屋の稼ぎが自分のとこに転がってくる、て考えるべきなのにねえ QT @nekoguruma: 土建屋しか儲からねえとかいじけたこと言ってないで、自分の商売にどう引っ張って来るか考えるべきだな
09-08 16:45

RT @azukiglg: ああ、そっか。2020年はパラリンピックも国内でやるってーことになると、国内のパラリンピック出場選手は経済的にかなり楽になるのか。それも素晴らしいな。
09-08 17:03

リベラルな方々は少しはパラリンピック開催によって、まだ整備されてない箇所が改善されるとか国内のパラリンピック選手に費用がつくとか、そういうことくらい喜べばいいのに、そういうのもイヤなの?(´・ω・`)
09-08 17:05

RT @don_jardine: 東京のパラリンピック開催に向けて障害者支援技術、障害者支援施設の飛躍的な改善が期待できる。
09-08 17:56

マドリードのプレゼンテーションWWWWWWWWWWWWWW - 速報2ちゃんねる http://t.co/lWCYdCeIPF だから、ドイツは絶対支援してくれないってww3回落っこちるとかどうなのスペイン…(´・ω・`)
09-08 18:03

RT @kirik: 英語のスピーチも理解できず、都知事でなく首相が前に出た理由も分からず批判しているカスだから28人しかフォロワーさんがいないんじゃないですかね? 社会に不満しか持ってないんですか? RT @questiontime_bm: 地位のないものは黙れと。地位がない…
09-08 18:07

いまさらドヤ顔で「スウェーデンの離婚率の高さは寡婦を国費で手厚く保護するからだ!」とか顔本で言われて(´・ω・`)なんかこう因果関係間違ってるし、税金の高さがアタマから抜けてるらしい。あと向こうの手厚く、は日本のとレベル違うぞ。だからこそ「おもてなし」とやらがアピールできるのに。
09-08 18:10

RT @Tech_JP: 「五輪招致で儲かるのは一部の人だけ。引き換えに増税に苦しむのに気付かない国民はおめでたい」という主旨の発言が流れてきたので2つ問いたい。・いつも思うんだけど何で自分自身が「儲かる方」に回ろうとしないの?・「五輪が来ないで増税」の方が一層まずいん…
09-08 18:11

こういうこと言う人はTLの反対派(興味ないと言いながら反対でしょ?)に多いんだけど、何で片方しかやらないって思い込んでるのかね?両方進めればいいじゃん。景気回復しないで復興できるの? https://t.co/moVLAI09F7
09-08 18:56

@AerospaceCadet シリアがあの状態ではなあ…(´・ω・`)
09-08 18:58

経済効果ばかり言うのは、そう言わないと納得しない人が多かったからじゃね?言ってほしいことを「これじゃない、これじゃない」って人が出してくれるのを待ってても誰もそれを与えてはくれないと思うんだけどな。
09-08 19:02

.@jacopen さんの「2013年9月4日 早明浦ダム回復の記録」をお気に入りにしました。 http://t.co/eSKAg6Dvc8
09-08 19:11

RT @azukiglg: この人達確か、「これから一カ月後に」「これから三カ月後に」「これから半年後に」「一年後に」「三年後に」「五年後に」っていってた気がするけど、破滅の時って1年超えたら後は素数単位で伸びるの? http://t.co/NttkW3GbXi
09-08 19:16

RT @sis_sis: 放射脳が「東京でオリンピックを開催すると選手や関係者が急性被曝になる」とかツイートしているけど、現状で発生していないものを2020年の時点で発生させるには、今よりも状態を悪化させなきゃならんわけだが、そういうテロをやりそうな輩が実際に出てきそうだよな。
09-08 19:17

だから勢力が伸びないw RT @Reah_Minase 彼らにとって都合のいい出汁でしか無い証 RT リベラルな方々は少しはパラリンピック開催によって、まだ整備されてない箇所が改善されるとか国内のパラリンピック選手に費用がつくとか、そういうことくらい喜べばいいのに、そういうのも
09-08 22:25

@cosmo04_2tag パラリンピックを嫌っちゃったら彼らの存在意義ってなくなっちゃうのに、と思います…(´・ω・`)
09-08 22:27

RT @JPN_LISA: 世の中が「2020東京五輪」にシフトすると福島(東北)の事が忘れられてしまうと心配している人もいる。そんな事で忘れてしまう人は,五輪がなくてもいつかは福島(東北)の事は忘れてしまうだろう。でも,いつまでも忘れない人たちも沢山いるよ。
09-08 22:29

.@newsyoutubetv さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/d7IyUvQ22Z
09-08 22:32

.@newsyoutubetv さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/d7IyUvQ22Z
09-08 22:32

RT @niwaka2008: 五輪を喜べば、野球の優勝を喜べば自分の心も良くなり、日本の状況もよくなる、、、それは「オカルト」ではないのか?(笑) 正直娯楽は娯楽でいいし楽しめるのはいいこと。でも楽しめない人もいるだろ。なんの権限でそいつらを排除するんだって話。
09-08 22:34

単なるひとつのプロ競技の話としてとらえる感覚に驚くな。いや、反対なら反対でいいんだけどさ。その比較の感覚がさあ。
09-08 22:35

RT @doctor_shocks: 医者「あ、失敗した」看護婦「先生、局部麻酔だから患者さん意識あるんですよ」医者「い、いや、だだ大丈夫だからら」#ドクターに言われた衝撃的な言葉
09-08 22:36

RT @tanukibon: 付和雷同して反オリンピックとか、反原発とか騒いでいたが、微妙な線でオリンピックで仕事が回ってきそうになった、中堅ミュージシャンやら中堅芸術家やら中堅文化人やらの、今後の微妙な言動の変化が気になるところ。
09-08 22:37

.@kazuhiro_art さんのコメント「ほんの一時期東京に来るだけの海外の選手や観客が癌になるほど被曝するなら、既に2年半も日本に住んでいる我々(まとめられている人たち..」にいいね!しました。 http://t.co/dIxtlWq6SU
09-08 22:38

.@sis_sis さんのコメント「福島でも実際の生活には影響が出ていないのだから、250km離れた東京に影響が出るわけもなく。放射脳の頭の中では「政府によって事実が隠蔽され..」にいいね!しました。 http://t.co/obX2zXeLVv
09-08 22:39

.@tubakijyou さんのコメント「あれ、韓国ソウルって東京より放射線量高いですよね?」にいいね!しました。 http://t.co/I7JTDFwWnc
09-08 22:40

.@woruko666 さんのコメント「「東京オリンピックはないです。放射能汚染の測定で下ろされるでしょう。ソウルに臨時大会になるかもしれません。」って、なんでソウルなのよw..」にいいね!しました。 http://t.co/sIep6B2nvp
09-08 22:41

.@PGERA_RX さんのコメント「福島の放射線量がマドリードより低いんだけど、なんでマドリードの人は普通にピンピンしてるのか謎ですね(棒)うん、まぁ、反対するにしてもねぇ」にいいね!しました。 http://t.co/ef12vtlwZu
09-08 22:42

想田和弘監督「国際社会とやらもたいしたことないね」 ~ 東京五輪開催の決定を巡って http://t.co/kwCxBqF8N3 くやしいのぅくやしいのぅ(^ω^)
09-08 22:46

@cosmo04_2tag そうなんですよ!よく格差格差言うのだから都合がいいはずなのに。根拠ないんだな~何でも反対すればいいのかよ!と(´・ω・`)
09-08 23:49

RT @rosabluemoon: BBCニュース見てたら、現地レポート交えながら、最後のプレゼンが説得力を持ったのでしょうと。またドーピングの問題もありました、日本選手はドーピングで問題を起こしたことがありません云々。興奮ではなく安定を選んだのです云々(大意)。
09-08 23:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
