

09/10のツイートまとめ

whitebellsweet

RT @J_Agent: ホントホント(笑) RT @daitojimari 事実を指摘されると人は怒る @gazebojp いやぁ実は今日のツボは東スポでしたw安倍首相「新聞のヘッドラインでなく、事実をみてください」→東スポ「聞き捨てならん!」琴線に触れたw http://t…
09-10 07:10

@hisakichee 気のせい。昔はゴワゴワしてる人も多かったし、ばーちゃん達は薄毛。母は若い頃から薄かった。
09-10 07:13

RT @chietherabbit: 経済学的にオリンピックが経済効果薄いとしても、「オリンピック効果で経済上向き!」って思ってるひとびとがウキウキして便乗消費することに対してわざわざそういう経済学的な否定的なことを言って水をささなくてもいいと思うんだけどね。嬉し楽しく消費して…
09-10 08:02

おはようございます(・∀・)ノ http://t.co/mTZqPRbhEo
09-10 08:13

@ant_onion せんせい、おはようございます(・∀・)ノ競馬場方面の朝焼けが綺麗でした!
09-10 08:15

@zakmustang おはよう♪今日も過ごし易いね~(  ̄▽ ̄)
09-10 08:29

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/uIl4JceWVW
09-10 09:22

RT @tskjkei: 俺はお祭りとかビッグイベントは結構好きなんだけど、そうではない人も結構いるみたい。でもさ、決まったからには前向きに捕らえて上手く活かそうと考えた方がいいでしょ。冷ややかに小馬鹿にしてても何も産み出さないし。
09-10 13:40

@chobikko0906 純粋な黒髪って日本人でも少ないですし、ストレートな人も少ないです。両方持ち合わせている人はいいですけど、それ以外の人は何らかのコンプがありますから、自由に選べる今の方が楽かなあと思います。私もほんの少し茶っぽい癖のある猫毛で毛量少ないです。
09-10 13:49

RT @ameayunon: 「この機に乗じてやれ」という気概と体力(=資金)をひねり出す人が多ければ多いほど「オリンピックの経済波及効果」は上がる。今の時点で「私には恩恵は無いし」とか「だから五輪なんて来てくれるな」とかブー垂れてる人はまず、絶対に、オリンピック景気には肖れな…
09-10 13:54

RT @rassvet: 汚染水問題に絡んで示された福島第一の平常運転時のトリチウムの排出量を見て「こんなに40年近く放出してきたなんて!」と憤ってる人がいて、なんというかわからない人には絶対にわからないんだと思った
09-10 14:08

@sunafukin99 むしろ日本が異様に安全なのであって、どんな国でも危険はフツーにあるんだけど、そういう危険には国としての友好度合いとか関係ないんだけど、日本人は老若問わずそのへんの感覚がゆるいのはなぜだろう?
09-10 14:11

オリンピック、ですか http://t.co/uXCFQyihk9 特に関心がなかったならこれからも関心を持たずにいればいいのに。あと、目にフィルターかければ見えないよね。安倍さんの笑顔を初めて見たとかさ( ´_ゝ`)フーン
09-10 14:34

RT @daijapan: 世界は欺かれたのになぜあなただけは欺かれないんでしょうか? RT @yutakatheblues: 為末さん。世界を欺いて五輪を開催する事と、福島第一の危機収束、それこそ天秤にかけられるものではないと思います。 RT @daijapan: 必ずどちら…
09-10 14:42

素朴な疑問返しが一番キッツイ件(´・ω・`)<RT
09-10 14:42

ほら、内部留保を吐き出せとかいう主張が受け入れられちゃう国だからさあ…(´・ω・`)金の卵を産むガチョウを殺したらそこで終わりだっつの。 https://t.co/EpFIp9CWFT
09-10 14:45

さっきの池田ナントカさんの脳内では自民党の政治家は悪魔だったみたいですがね(´・ω・`) https://t.co/LWI7SnFdfV
09-10 14:47

RT @ms06r1a: あれだけ維新を攻撃してる共産党でも、堺市長選になると「堺の環濠に屋形船を浮かべる」とか、同レベルのアホ云うんやで。
09-10 14:56

RT @ms06r1a: あらゆる景気対策には効果があんの。短期的には。麻生太郎政権のでも、民主党になってからのでも。それに乗るかどうかで、結局はみんな乗るな乗るなって喚いて乗らなかったし乗せなかったでしょう。
09-10 14:56

今回は7年という明確なマイルストーンがあるから、フワフワした景気で終わらせるつもりのない人たちはガッツリ乗ってるし、さらに乗っかってくるだろうね。絵で想像できないビジョンは役に立たんと習ったけど、今回は設計図だけは見えてるからね。
09-10 14:59

RT @ms06r1a: https://t.co/fcErpqif5C短期的な効果は間違いなくあって、それに乗るかどうかの問題で、それを「乗るな!」っていう奴がいるから何時まで経ってもこの爲體なんよな。
09-10 15:00

RT @Allgreen76: 東京がオリンピックできねーくらい放射性物質に汚染されてんならまず真っ先に議員先生方や経済界の偉いさん方が逃げ出してるわい。お前らあいつらが身を捨ててまで国の経済を守るほどご立派な奴らに見えるのか
09-10 15:22

さっきから為末氏のツイート、彼の素朴な疑問に答えれば答えるほど相手の頭の悪さが露呈するという展開になってる(´・ω・`)
09-10 15:42

福島第1原発:汚染水流出 影響なし、試験操業海域の放射能濃度平常 /福島 http://t.co/zeqO9CfD2p 地方版とかオイ!ちゃんと伝えんかい!
09-10 15:48

RT @MiyagawaMasaaki: 乗数効果とかは小学生でも理解できるから世の中のお金の流れについて小さいときから教えた方がいいとマジで思う。無駄な議論が多い。 RT@whitebellsweet ほら、内部留保を吐き出せとかいう主張が.. https://t.co/KA
09-10 16:54

ああ、行政の横暴に怒った結果がナポリの惨状なわけ?へー(棒 https://t.co/B7u4Cee0Xc
09-10 17:43

こういうことは北欧信者でもドイツ信者でもみんなそう言うよね。科学信者がいるなら、彼らは海外信者だな。自分ではそう思ってないだろうけど宗教戦争なんだよ。イタリアでは常に夫婦の価値観が一致してるんですか、それはすごいですねーとしか言いようがないもんな。んな訳あるか。
09-10 17:45

RT @BarROCKRIDE: 営業開始!チルボド・マーダック10%オフキャンペーン実施中!ドラゴンフォースのFacebookページに、ドラゴンフォースカクテルの写真をメッセージで送ったら、「Sound great!」ってちょっとかみ合わないメッセージが返ってきたので四谷荒木…
09-10 18:13

RT @daijapan: 五輪をやめたらそちらが解決し持続的に支援できるのでしょうか? RT @futomackin: 多少の影響はいいということか。未だに仮設所で生活している人が居て、地方で避難生活を送ってる人が居て、汚染水の影響で漁業が出来ない人が居て。それでも多少我慢し…
09-10 18:22

ヤバイ、まだ為末氏の問答は続いていた。そして相手が今まで散々加藤さんとかに挑んできた手合いと同じパターンwうわデジャヴ。
09-10 18:24

@ale_no_life :)
09-10 18:26

@anhebonia 一眼デビューするならPENTAXを狙っています(^^)
09-10 18:49

RT @mollichane: 山本太郎のブログで【仮設住宅で暮らしている人々に選手村くらい心地よい住居提供しろよ】とある。それならホームレス全員に住居を与えろよ。まず自分が動けよ。お前はもう議員だ。批判する立場ではない。される側だ。  http://t.co/PXx5io8R
09-10 22:21

RT @Kaneta: 多分正義感にかられた人がうちの研究室に電話かけてきて「御用学者」と電話を取った人に言ったということがありました。 QT 科学者が放射能騒動に関わらなかった理由 http://t.co/pp7mxUM7z5 「「誰かを悪者にしなければ気が済まない」気持ちが…
09-10 22:21

RT @Tech_JP: 私が「福島は大丈夫」と言ってられるのは、実は現場の方々がきちんと情報発信をしてくれているからなんだよね。勿論自分でも測っているけど。酷暑の日も蒸す日も雨の日も現場で収束活動を続けている方達には頭が上がらない。
09-10 22:22

RT @Tech_JP: その手の人達「世界が厳しい目を向けている!福島の放射能汚染は深刻だ。五輪どころではない!」↓「Tokyo!」↓「世界が間違ってる!」クッソワロタ
09-10 22:22

@XC60Rd__ おめでとうございます!
09-10 22:23

RT @Tech_JP: そもそも論だけど、何で五輪と復興がパイの奪い合いみたいな関係になるかのような主張をする人が居るのだ?
09-10 22:24

RT @G_G_AI: @nig23 「畳む」は洗濯の内に入りませんよ(取り込んだっきり山積みになってる自分の衣類を見ながら)
09-10 22:25

RT @redcrab_library: なんか誤解している方がいますが2020年の東京オリンピックの予算は東京都と日本オリンピック委員会が拠出していて国が福島第一原発事故の処理にまともに金を出さずにオリンピックに金をつぎ込んでいるというのはデマですよ。http:/…
09-10 22:26

RT @taka_x_taka: そう言えば、今年の国体は東京なんだけど、東京オリンピック開催は放射能ガーの連中は、国体はスルーですか?
09-10 22:27

@taka_x_taka 自分の町でも競技が行われる都民ですが、まったくもって聞いたことがありません。マラソン大会とかには文句言っても、高校野球予選やサッカーや国体は見えてないらしいです。
09-10 22:28

RT @fuchikoma1977: 受診歴がなく指先をケガした人がwalk-in.丁度,3次救急を3件同時に受容しており,おまけに院内急変にも呼ばれた.「少なくとも外科対応は1時間待っていただきます」と返答.「えーーっ!?」っという捨て台詞と共にどこかに消えたそうな.あなたの…
09-10 22:30

こういう人はパラリンピックをどう考えているのか小一時間問い詰めたいな( ゚Д゚)ゴルァ!! https://t.co/tk19SVdEeH
09-10 22:33

RT @Premordia: 自主避難したくなるような情報を充実した全国ネットワークで流している風評非該当の源がNHK。正にマッチポンプの典型かと。>RT
09-10 22:34

RT @W000ataka: いつも自主避難した人を取材するんだよな 195万人はずっとここにいるのに
09-10 22:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
