

09/15のツイートまとめ

whitebellsweet

晴れてキター!!一番ヒドイ時にジム行ったのに( ´△`) http://t.co/rz1wXzs0v3
09-15 14:38

独身OLのすべて/まずりん 第1話 独身OLと新入社員 #独身OLのすべて http://t.co/kOaskyB8zX はwらwいwてwえwww
09-15 18:12

昨日の夕暮れ http://t.co/JJ2uHmsbet
09-15 21:50

RT @PoisonblackSTJ: http://t.co/EzDraDxJA0 こちらのサイトでPOISONBLACKの新しいマーチャンダイズが購入できます。フィンランド語オンリーですが、カード対応してます。女性用の赤いTシャツカワイイ!
09-15 22:57

RT @PoisonblackSTJ: http://t.co/Jpi4urSdeP Wikipediaのポイズンブラックの項目に「Lyijy」のリリースを追加しました(´∀`)
09-15 22:58

RT @SudokuSmith: トリチウムとリチウムって騒ぐけど、低エネルギーのβ線しか出さないから水の中では1000分の5ミリしか進めない。当然水分の多い生命ではそれ以下。加えて構造は水だから、生命では濃縮されようがない。つまり一回薄めれば濃くなりようがない。従って一番安全…
09-15 22:58

RT @nekoguruma: 「米国はシェールガスで原発依存脱しつつある!」とか噴き上がってる馬鹿がつい最近もいたけど、国内で採掘出来るガスはパイプラインで国中に供給出来るっての忘れてるよなぁ。日本に持ってくるためには、面倒な液化処理が必要なことも、専用の船で運ばないといけな…
09-15 22:59

よくこういう偏ったブログを思考の出発点にしようと思うなあ(´・ω・`)せめて両極の意見をもってこようよ。ダメの上に何積んだってダメにしかならんて。 https://t.co/4miIdKPiyy
09-15 23:01

知人の家庭がまさにこれだな。荒れてるけど仕方ないなと思って眺めてる。 https://t.co/xInp6oAVav
09-15 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
