

09/17のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノ http://t.co/F805OEcHw7
09-17 07:24

朝焼けがキレイでした。秋の空。 http://t.co/8khgNTjVND
09-17 07:32

@Josui_Do おはようございます(・∀・)ノ雲一つないので電車の窓際が暑くて焦げそうです。
09-17 08:50

@noza8ouji おはありです(⌒‐⌒)肉眼ではもっとはっきり見えますよ~。富士山がくっきり見えるようになると秋から冬の訪れです。
09-17 08:57

RT @zakmustang: 通販生活のTVCMやってたが、映った表紙に「次の地震がどこの原発を襲うのか不安でたまらない」とか。相変わらず飛ばしてんな、と思った。
09-17 13:34

つ徳川家康(´・ω・`) RT @zakmustang 加藤茶ってもう70か。孫ほども歳の違う嫁さんとか楽しいのかねえ。
09-17 13:35

東大でもバカの一例がここにも。まああの時代ですからね。とりあえず「フクシマ」と呼称するバカが早くいなくなってほしい。 http://t.co/DRMDtLWqfg
09-17 14:13

http://t.co/IcTNjHa4zO 何かオチがあるかと思って頑張って読んでみたけど、結論は「面倒くさそうな人だなあ」。特に高校の時の同級生の台詞は筆者そのものを鋭く指してるんだけど、筆者はその子の投影だと思いたがってる、そういう部分が。オマエのことだよ!!!
09-17 14:40

@takumi_0919 何なんでしょうね、やっぱり「真面目に」お勉強してないからでしょうか(´・ω・`)
09-17 14:47

「総括」が必要ですね(毒 RT @kenkoma あの方にとっては真摯な批判、諌言も嫌がらせとしか聞こえないようですね。RT @whitebellsweet: 東大でもバカの一例がここにも。まああの時代ですからね。とりあえず「フクシマ」と呼称するバカが早くいなくなってほしい。 
09-17 14:48

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京の新宿駅の周辺で、いわゆる「歩きスマホ」をしていた男性が、実際は画面を見ていただけなのに「盗撮をしていただろう」と男に言いがかりをつけられ、現金13万円を脅し取られる被害にあっていたことがわかりました。http://t.co
09-17 17:01

RT @Josui_Do: 歩きスマホは歩行中の事故による被害者・加害者になる可能性だけじゃなく、詐欺のカモとしても狙われることになりますから辞めましょうね。>RT
09-17 17:01

~に不安、って呼びかけって深く考えない人たちの隙をついてるよな。不安じゃないの?みたいにじわっと煽る。テレビがやってる手法と同じ。芸能人だから当たり前だし、後ろで吹き込んでる連中はプロだろうしね。 https://t.co/eHb3fZgGj4
09-17 17:04

@yukiyo いますね。わざわざ言わなくてもいい一言を言ってみたり、ちょっとしたことなんですけどね。
09-17 17:27

@yukiyo ツイート読みました。天災みたいな人ですね…。言う方はまったくもって反省しないタイプだったりするので、こっちが一方的に損という。ご愁傷様です…(´・ω・`)
09-17 17:40

@yukiyo ああ、その人が虎の尻尾を踏んじゃったんですね(^^;; 知人もその人を怒らせる人と同じタイプがいるのですが、その人武勇伝にしてしまうので反省しないんです。懲りてほしい…。
09-17 17:49

RT @sis_sis: 秘密保護法に反対するスタンスな人のツイートとプロフを追いかけてみたけど、大別すると「放射脳系」、「政党系」に分けられる。この2つが重なっていることも多々だし、政党系は共産、生活の党の2つが中心になっている。共産系の放射脳、生活系の放射脳、それ以外の放射…
09-17 19:00

RT @sis_sis: いわゆる「放射脳」の悪い面がそのまま反映されている。正規の一次ソースは確認しないか、そもそも信じていない。「政府が隠蔽している」というのが基本スタンスで、仲間内の妄想に基づく与太話を信じやすい。妄想に基づいた風説を情報として拡散する。これが秘密保護法の…
09-17 19:00

RT @sis_sis: てかさ、政府が信頼できなくてもまずは一次ソースを熟読しろ。紙にプリントアウトして、疑問点に赤ペンを入れてチェックしろ。わからない言葉があったらググれ。反対意見というのはこれらのプロセスを経てから述べたって遅くない…というか、まずは基本としてこれらをやら…
09-17 19:00

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/ik5Pb1LIXL
09-17 23:06

月がきれい http://t.co/g6qCvrHdoU
09-17 23:12

おやすみなさい http://t.co/CbdUHRyUsC
09-17 23:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
