

09/18のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノ http://t.co/eK208ERoUG
09-18 08:16

@noza8ouji おはありです~。今日もいい天気ですね!
09-18 10:07

RT @gishigaku: 「お・も・て・な・し」への便乗、やはり始まった@TakigawaChriste 3分間動画て?学ふ?江戸しく?さ1 [2013-09-17T01:03:44+0900] http://t.co/BUCGg8XRRG
09-18 10:08

@xc60rd__ 美魔女じゃないですかね?('A`)
09-18 10:10

RT @ishiitakaaki: 「秘密保全法は大変だ。その一例が原発だ」とパターン化した言葉を吐く「意識高い人」ほど、膨大な公表のデータの一部でも見たことなく、その時々の噂や報道にふりまどわされている皮肉。クスクス。今の原発情報の問題は「情報が利用しやすい形に編集されない」…
09-18 10:13

民族と顔の違い──美女とブサメン考察 http://t.co/iSIT3b1Kva 確かに日本人は金髪=欧米人っていまだに思ってるフシがあるけど、向こうでも希少種なんだよ、LOTRのエルフが何であのルックスなのか考えてみるといいよ(´・ω・`)
09-18 10:25

グアム殺傷事件への違和感 http://t.co/NFmQoMHN7O さっきツイートしたまとめを消したくなるようなバカっぷりだった。頭が悪い人が何考えても結論はバカなことになるとよく分かる。
09-18 14:15

元々の体の大きさや熱の発散量が違う。で、食習慣ガン無視のうえに基準があいまいな「太りやすい、太りにくい」で何を比較しようって?(´・ω・`) https://t.co/5WGP3klCQX
09-18 14:17

福島のコメ美味しかったよw福島茨城栃木群馬の野菜美味しいww https://t.co/qetLcd3CzM
09-18 14:21

はてなーの優秀な皆様は、余剰人員分見こんだ見積もりの会社を選んでくれるんだよね?ね??零細叩いて正義感気どりとかカコワルイ http://t.co/uMC8HIbi09
09-18 14:42

@kohei0205 そもそもメンテナンスが頭になさそうだし、燃料の調達すら頭になさそう。ああ、だから何となくタダでいけるような気がしてる自然エネ推しなのか(´・ω・`)タダじゃないよ!
09-18 14:45

@kohei0205 そう言ってる人たちって既に何らかの表現は見た目でしてるんだけど、それが周囲にうまく伝わっていないというか。自分が見せようと思ってる自分を受け取れ!というのを言い換えて「見た目で判断するな!」のような気が最近すごくしてる。そういう人が多くて(´・ω・`)
09-18 16:07

@kohei0205 それも分かるなあ。身だしなみと着飾るも違うし難しいよね。自分は何もしてないわけじゃないけど、一般的な女子レベルの着飾りはしてないので、見た目で判断してもらってスルーしてほしいww
09-18 16:25

子供向けフィンエアー…自然派な親御さんたちが子どもをのびのび放牧してる機内を想像して(´・ω・`)な顔してる。ありそう、コワイ。
09-18 16:27

つケコーン @takumi_0919 電話で名乗る度に一般的な名字でありたいと思うよ。この名字はものすごくめんどくさい。聞き間違いを逐一訂正し続けて32年になるが、名字はマジで変えたいぐらい好きじゃないんだよな。
09-18 16:42

RT @iina_kobe: 放射性物質は、希釈して捨てる。ってのが常識なんだから、そんな常識すら知らない無知の人にわざわざ説明するまでもなく、希釈して流したらいいんだよ。なんで熱が出たら冷やさないとダメなの!!みたいに絡んでくるやつくらいの非常識なやつらなんだから。
09-18 18:28

石翁のことがちらっとも出てこないとかどういうことだよNHK。何このスイーツな作り|ω・`)
09-18 22:38

あと貨幣の改鋳は古今東西政権の屋台骨を傾かせると相場が決まってる。「おおらか」じゃねーよ(#゚Д゚) NHK。
09-18 22:41

皆さんが月を撮るなか、空気を読まず中庭をw http://t.co/TZnXGsyw0h
09-18 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
