

09/19のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノ府中はもうすぐ栗まつりです。 http://t.co/5PzXiXlEZs
09-19 08:04

@mofu_san1 ちょっと冒険ですね~(´∀`)
09-19 09:53

フィンランドの教育水準が世界トップレベルである理由 - GIGAZINE http://t.co/t2jm2JG28s 先日会ったフィンランドの友達も院生で小学校の先生になるそうだ。日本だとあまりないコースだよね、確かに。
09-19 10:00

RT @otomatecafe: こんな朝から夜の話になりますが、今晩は十五夜です。一年で一番満月が綺麗に見える夜だそうですよ。昨晩の待宵月も綺麗でしたが見た方いらっしゃいますか?歌の題材にされることが多い明日の十六夜月も楽しみです^^今年を逃すと2021年まで十五夜の満月が見…
09-19 10:00

相手の望みをしるための【質問ワーク】 http://t.co/UNUPxiiAT7 クリーン・ランゲージにしてもバイロン・ケイティ・ワークにしても、基本は「質問のみ」。しかもこちらから答えを誘導しない。自問自答と同じだが、それでは思考の癖に囚われる。誰かが外で聴くことが必要。
09-19 10:04

ディープ・リスニングもそうだけど、基本は「相手に話してもらう」こと。こっちはあくまで聴くのみ。やってみると普段どれだけ自分達が聴いてないか、聴いてもらってないか分かる。聴いていても自分が次に話すことを考えていたりするから、実は半分くらいしか聴いてないことが多い。
09-19 10:08

RT @tsubasaE3: この手の与太話を好んで載せるハフポストの存在意義が分からない。RT@northfox_wind 「人口の差」が桁違いに違うという重要な点はわざと外してるんだろうか? →四角大輔:自然エネルギー率79%、原発のない国ニュージーランドに学ぶhttp:/…
09-19 10:09

RT @ms06r1a: スウェーデンがどうの、ノルウェーがどうの、スイスがどうの、オランダがどうのっていう人も、これらの国がどれだけの人口か知らないんだな。多分「日本は小さい」と思い込んでて、まさか結構な大国であるという意識が持てないんだと思う。
09-19 10:19

@mofu_san1 だいじょーぶですよ♪お天気も味方してるし。応援してます\(*⌒0⌒)b
09-19 10:36

そういう記事を自分と引き比べて一喜一憂するんだよね。ちょっとでも綻びがあれば安心したり。知人にそういう人がいて、初めてネットとかの変なランキング記事とかの読者層を知った。多分共感力が高いんだろうな。 https://t.co/JMCtxRIrnD
09-19 11:40

RT @taisho__: かかる配慮が認められないみたいですね。国民の知る権利の前にはテロで人が死ぬのも許容されるようです。 RT @Beniya_Shohei: テロリストに知られると困る情報は隠すべきなので、不思議な発表。隠すべき情報があるにも関わらず、「隠さない」と発表…
09-19 11:45

権力者wwダメだハラいてえwww https://t.co/HdlK4kBc1D
09-19 11:48

エコな人たちは「ものづくり」は賞賛するくせに、製造業は目の敵にするのは何故なんだぜ?電気不足とか真っ先にものづくりに打撃与えるのにな(´・ω・`)
09-19 11:50

@ewa4618 産業革命以前にカエレ!みたいなアレですか(´・ω・`)じゃあもう江戸と言わず青銅器以前に帰っていただかないと…てか彼らだけ帰ってほしい。
09-19 11:54

RT @taisho__: 要するに人口を減らそうよ!私たちの好きなライフスタイルのためにって話 RT この手の与太話を好んで載せるハフポストの存在意義が分からない。RT人口が桁違いに違うという重要な点はわざと外してるんだろうか? →四角大輔:自然エネルギー率79%、原発のない…
09-19 11:54

@rosabluemoon むちゃくちゃ売れましたよね、その曲。世界中で散々かかったと思います。
09-19 11:56

@anhebonia ベランダ菜園でもやってろって話ですよね。やっぱり社会科の勉強が頭からすっぽ抜けてるんだろうなあ(´・ω・`)
09-19 12:03

一瞬なにかのコピペかと思った。真面目に書いてるならボケてんだろう。寿命が延びてもボケたんじゃねえ。 https://t.co/qy5vJ5RDFh
09-19 13:20

RT @clarakeene: 韓国 かっとなる人が増加? - Y!ニュース http://t.co/LWfmo5keZ5 昔、根本敬がマンガに「韓国人は怒りっぽい」と描いたら韓国人が「我々は怒りっぽくない!」と怒りの電話をかけてきた、という逸話があったけど、あれからさらに怒り…
09-19 13:21

RT @DKokumarou: 営業日の変更のお知らせです。今月は第三月曜日が祭日なので営業しましたので、第五月曜日にお休みをいただきます。よろしくお願いします。
09-19 13:22

RT @rerulili: 先日友人に、今ニコ動で歌い手っていうのが女子たちの間ですごい人気なんだよと話したら、それって要するに男が素人もののAVみて興奮するのと同じだよねと言われ、自分の中のもやもやしていたものが異様にスッキリした。
09-19 13:39

@gishigaku @editorialengine @sayori27 だ、大丈夫ですよ、新郎は官服のはずだから(><)大昔、4課に書類届けに行ってドア開けてまわれ右しようとしたのは内緒です。
09-19 13:46

RT @yuuraku: ヤンキーはオタクと違ってファッションには敏感だったのだ、ファンシーな文房具使い出したのも女物のサンダル履き出したのも彼らだし。そもそも往時は原宿に聖地クリームソーダがあった。
09-19 14:48

そりゃそうだ。モテを最大に意識してたのは彼らだし。<ヤンキー
09-19 14:49

RT @andymusicwatch: 往時のヤンキーが、シャコタン車のカーステでYMOを爆音で流していたことを我々は忘れてはならない。
09-19 14:51

今だって大音量で流してるのR&Bだからね<RT
09-19 14:52

RT @ohiratec_mega: 女「彼女いるのにAV見る男サイテー」→男「じゃあAV見ないから彼女に相手してもらう」→女「彼女は性処理の道具にじゃないのに」→男「じゃあ我慢する」 女「我慢するのって体によくないよ」→「じゃあAVでも見るか」→最初に戻る。
09-19 15:02

@nig23 呼んだ?(´・ω・`)
09-19 16:38

@nig23 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
09-19 16:48

明治座帰りの婆たちは整列乗車しないのでキライだ(ーー;)
09-19 19:17

RT @withinher: 「子ども嫌い」にも色々あってなぁ……私は「子どもを可愛いとは思うけど育てる自信無いし、場合によっては嫌なこと思い出すし、責任問題になったら嫌だからできる限り関わりたくない」では伝わらないので「嫌い」と表現している派。
09-19 19:54

RT @koduck1963: 「福島忌」の話でつくづく思った。脳な連中は「東日本大震災=原発事故」と思っているのだと。彼らは2万余の失われたりまだ行方の知れない命のことなど全く考えてないのだと。それでよくもまぁ「命を守りたい」などと言えたものだ。彼らの「命を守る」「子供を守る…
09-19 19:55

お月見団子の代りに♪ http://t.co/d9E7v7IsBg
09-19 22:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
