

09/24のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノ近所の小学校沿いに咲いてる彼岸花。 http://t.co/dupWoq6LSO
09-24 08:20

すごく遠回しに浴衣は9月に着るもんじゃないですよってコメしてくれる顔本知人。ロックのライブに着てくんだからそんな煩く言われても(;´д`)着物オタクが時々ウエメセでやるアドバイスがいやん。
09-24 08:40

RT @hubbled: RT @May_Roma: あのさ、いけてるオッサンは、詩の話とか、宇宙とか、細菌とか、シリアとか、日本酒とか、凄まじくマイナーな探偵小説とか、マイナーなブルースバンドとか、四次元とか、そういう話をするわけ。ネットでも。NHK連続ドラマとか、銀行ドラマ…
09-24 09:44

@zakmustang (。・_・。)ノ おはよぅ
09-24 10:00

@sankakutyuu 金を持ってる女には価値があるかも(´・ω・`)
09-24 10:01

あー、確かに… 。貢いで育てるパトロネス系っていませんね。 RT @sankakutyuu 女の人はカネ持ってても金払いが悪いから男女平等な社会にならない。なんかインセンティブを仕込むしか無いでしょうね。 RT 金を持ってる女には価値があるかも(´・ω・`)
09-24 10:10

@dukelegolas これ、海外のゴスロリファンに突っ込まれますよ(´・ω・`)向こうの達人は甘ロリとゴスロリをしっかり区別してるし。
09-24 10:19

え、枝豆… RT @sweets_street 唐揚げでしょ。ビール呑まないけど(´・ω・`) RT @hubbled んだんだ RT @chobikko0906: ビールのおつまみNo.1は統計とるまでなく、焼き餃子でしょ?
09-24 10:33

みいとぅ。朝ドラも見ていないので、ついったーも顔本もここ数カ月知らない用語だらけです(´・ω・`) RT @bengchang 今話題の視聴率40%超えの番組を見たことがないアカウントがこちら。
09-24 11:10

RT @Hijiri004: 昨日のめいろま氏のツイートをみて、小脇にムーを抱えた男とマイナー小説だのUMA談義に盛り上がるめいろま氏を想像して腹筋崩壊wwwww
09-24 11:31

めーろま氏のいうイイ男にあてはまるのってぽっぽじゃね?(´・ω・`)
09-24 11:32

@kohei0205 じゃあ彼女はぽっぽの「太陽ぱくぱく」夫人と似た者同士なんだな、すごいなあww
09-24 11:47

RT @grayengineer: そんなに重要なら正社員として雇用しなさいよっての。アホかQT「番組が死ぬ」テレビ業界、戦々恐々…派遣労働見直しで最長3年http://t.co/OA8pdtekUy
09-24 11:48

@hisakichee 基本が減点主義だしね。ちょっとでも間違い見つけて( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )して落とすとか。常に人が周りにごっちゃりいてストレスなのかもしれん。
09-24 11:51

RT @kenkoma: ソレダRT@whitebellsweet: めーろま氏のいうイイ男にあてはまるのってぽっぽじゃね?(´・ω・`)
09-24 11:55

@kohei0205 よくぞあの二人が出会ったよね、という。その次の総理のとこもすごいけど(´・ω・`)
09-24 12:03

@kenkoma 結構お似合いな気がするのです(´・ω・`)
09-24 12:48

@lm700j あの事故を国鉄マンの孫がなじってたな、「北海道はJRになってからおかしくなった、昔は労組がしっかりしてた!」って…う、うん(´・ω・`)
09-24 12:53

RT @sankakutyuu: 俺は、育ちが悪いdisをしてる人の方が育ちか悪いとは思わない。ではどうして竿ガール筆頭に育ちが悪いdisをするアカウントが叩かれるかというと、奴らの基準が高すぎて絶対的多数の殺意を喚起するからだ。
09-24 12:53

@lm700j この事故関連で回顧厨が出ると思わなくてビックリしました(´・ω・`)
09-24 13:07

RT @BURRN_: DARK TRANQUILLITYがTHE RESISTANCEをゲストに迎えて来日。3月18日東京O-EAST、19日名古屋クラブクアトロ、20日大阪梅田クラブクアトロ
09-24 13:31

RT @sweets_street: ぶっちゃけ、気に入らない人が育ち悪そうなら「これだから育ちの悪い奴は…」、育ち良さそうだったら「お上品でいけすかねーなー」と文句つけるだけのことで、育ちが良くても悪くても気に食わない相手に文句をつけるタネになるんですよね
09-24 13:31

RT @Finnmetal_Japan: 歌詞を日本語に訳して見ました。「お前を愛してる」って3語??言語の壁厚いぜ。Mokoma - Ei kahta sanaa (ilman kormatta) [Japanese sub]日本語訳: http://t.co/1otngFc
09-24 13:32

RT @sweets_street: 「育ちが悪い」でも、長年の友人に苦笑まじりで言われるのと、初対面の人間に薄笑いで言われるのでは意味がぜんぜん違うんですけどねえ RT @kitunetanu 考えてみれば、悪口ほど誰が誰に言うかが問題視されないものも珍しいですね
09-24 13:33

- in between days http://t.co/BtCqoQVQoGリズムっていうと必ず黒人音楽って言われるんだけど、クラシックとか教会音楽とかってどうすんの?って思う。自分はシンフォニックだったりトラッド調のプログレ好きだから余計に。
09-24 13:46

まあ、リッチー先生の逸話はらしいなあと思う。自分の想定外のこと観客からされるの嫌みたいだから。
09-24 13:47

RT @yuu_hi_ark: 毎日快便で便秘知らずな私だけれど、「ちゃんと毎日出てるってことはいいことだけど、便秘が治ればぽっこりお腹が少しへこむかもしれないっていう希望がないってことだよね」っていう彼からの言葉で、やはりこの下腹は脂肪っていう事実と更に向き合う事にな…
09-24 13:48

RT @montagekijyo: ヤツコに言われてもな…。「汚染水問題、「早く日本政府が関与しなかったのが驚き」」 News i - TBS http://t.co/8fW1RXTSAW";グレゴリー・ヤツコ氏が東京都内で会見"
09-24 14:01

RT @montagekijyo: ヤツコ米原子力委員長「4号機プールに水ないと思う」(2011年3月17日10時04分 読売新聞) http://t.co/PbpQnq1sH9
09-24 14:01

RT @montagekijyo: ヤツコの誤判断でオバマは80キロ圏退避を決め、他国もそれに追従し、海外メディアは大騒ぎし、自衛隊ヘリがプールの水を確認したあともきちんと訂正せず、日本の「事情通」も大騒ぎして、東日本は誤情報によって危険な状態に陥った。ヤツコに責任はないのか。
09-24 14:01

これって給料全部妻に渡してる夫も同じなんじゃ…(;´Д`) https://t.co/df81b8cK3X
09-24 14:02

専業主婦から誕生日プレゼントもらっても、それって自分の財布なんだよな…みたいな。
09-24 14:02

「日本人」に限らずいろんなカテゴリあてはめても同じだなあ。 RT 自分がさんざんバカにされて苦労したのは、べつに自分が日本人だからじゃないんだって気づかない限り、そういう人はずっとそのままだと思うよ。自分の恥を認めるより人種や国籍のせいにしちゃった方が楽だから。
09-24 14:04

自分のTLが大半自分の知らない同じドラマで埋まるというのが半沢視聴率というものなんだな、きっと。 https://t.co/EMmz9skhSg
09-24 14:06

@yukiyo 平塚らいてうと年下の画家奥村の恋愛から来てます。彼女がそう彼を呼んでいたらしい。
09-24 15:14

RT @dancing_eel: 『311より、食の安全や健康について真剣に考えるようになりました。』ってプロフに書いてる人のツイートが、食品の酸性やアルカリ性がどうのとか、酸化は体に悪いけど酸っぱい食品は体に悪くないですよねとかで、あははははって感じになった。真剣とは?
09-24 15:34

RT @buvery: ミスアメリカに声援を送ったら、ファボられた。今度、NY出身のインド系の女性なんですよ。これがね、今までの何言っているか分からないブロンドの娘と全然違うタイプの人なんだな。
09-24 15:54

ブロンドの人って逆差別受けてるよね(´・ω・`)
09-24 15:55

RT @BarROCKRIDE: 10月13日(日)「メタル芋煮会」を開催いたします。皆様のご参加お待ちしております。 http://t.co/kpVbrRdzpi
09-24 16:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
