

09/26のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノちょっとダリアっぽい開き方 http://t.co/ENSDovzTOo
09-26 08:08

@Josui_Do おはようございます、これはボレロという白薔薇です。ちょっと前はもっとバラっぽい形でした。まだ秋バラはこれからですね。
09-26 08:14

RT @tsukampo: 最近の冷え込みで周囲が続々と長袖に切り替える中、ただ一人半袖を貫く130kg巨漢が「俺の夏はまだ終わらない」とJ-POPの歌詞のような事を言っている
09-26 08:15

RT @punyomi: ジャーナリストの開き。 RT @main_streamz: そもそも「オープンジャーナリズム」の意味がわかんね。ごめん、アホで。
09-26 13:10

RT @OC_pill: 【生理休暇の取得率が高い会社はよい企業?】女性の多い企業で子宮頸がん検査をしたら4名も「要手術」、しかも一人は悪性の子宮頸がんに進行していた。生理がつらいという女性をただ「休ませてあげる」のではなく「受診させる」方向に誘導することの方がよいことを、企業…
09-26 13:39

子宮頸がんワクチンの件で騒いでる大半が「脳」ってのがなんともいえん…(´・ω・`)
09-26 13:41

@kubbuy 先端医療とか予防医療とかは「自然」に反すると思ってそうなんですよね(´・ω・`)ちょっと知恵があるかと思ったらこういうのにはすぐ引っかかる。でも東南アジア行くときは狂犬病の予防ワクチン打つと思うのですが…打たないのかな(汗
09-26 13:46

RT @OB_RT: 会社を休んだババアがFacebookに体温計の写真(38.7℃)を載せていたから、「最近の体温計は肌年齢も分かるんですねー」とコメントしたところ即ブロックされた。俺のコメントの方が「いいね!」をもらっていたせいだと思う。Facebookって難しいね。
09-26 13:57

http://t.co/OGmxwKUznq ブコメ…ばかめ、ゴルフはネガティブなんじゃなく打つ瞬間は静かにするのが厳守すべきマナーだ。その後の拍手や「入れ!」は歌舞伎と同じ。
09-26 14:33

RT @TanTanKyuKyu: 昨日のやつですがまとめを作りましたよ。すげぇ!アッコさん聖書だけでサタンと戦ってる! http://t.co/FqUMIlPYEV
09-26 15:25

RT @kumakuma1967_o: (しかし、核実験禁止の運動を長く続けてきた人が、核実験によって自分たちの環境が放射性物質にどの程度汚染されてきたかが調査されてて、公表され続けてきた事を意識してなかったってのはほんとに驚いたわ。)
09-26 16:40

@rosabluemoon 昔なら色男として持て囃されたような顔ですよね。腰の安定感と顔にあれこれ出ないのが良い。
09-26 16:44

@rosabluemoon デーモン閣下の今季の最注目力士らしいです<遠藤
09-26 17:41

RT @kimuratomo: カゼ引き始めの当日、「悪化してしまうと、明日の仕事に差し障るので、病院の薬でカゼをすぐ治してしまいたいから、早目に来た」などと、まったく「無意味な医療機関の使い方」をするひとと、社会保障費の政府支出を「目の敵」にしている考えの持ち主とが、意外と同…
09-26 20:42

RT @tomitaakihiro: 安倍総理のウォール街演説、「3語で充分です。buy my abenomics」は映画『ウォール街』の名台詞「君の疑問には3語で充分。buy my book」のパロディなんです。でも心の中ではエレン・イェーガーの「いいから黙って、全部オレに投…
09-26 20:42

RT @mexicona: 「歴女っていうのが「歴史が好きな女子の事」っていうのは大きな誤解で、正しくは「歴史をネタにする腐女子」のことだ」っていう話に、書店とかにあふれている戦国武将のよくわかんないイラストみて納得した。
09-26 20:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
