

09/27のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノ空気がきれい♪ http://t.co/xIh5egOFrw
09-27 08:10

中まで杭が立ちました。今日明日は栗まつりです。 http://t.co/TfeiGvmet9
09-27 08:14

@hide555 (。・_・。)ノ おはよぅございます。いいお天気で空気がきれいですね。
09-27 09:52

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 朝から大声で笑うと気持ちいいですね(棒 https://t.co/0AX1HsBnOz
09-27 09:59

@hisakichee じゃあ私は男になってしまいますがな(´・ω・`)犬はほしいが子どもがほしいわけじゃないです。
09-27 10:48

なるほど表現規制に反対する人たちは秘密保全法に反対なのね、ふーん。じゃあそういう人たちは野党が安全保障にかかわるアホな情報開示請求とかにも賛成しないとおかしいよね。するの?(´・ω・`)
09-27 11:02

RT @nakamukae: 「地元の了解を得られない限り使用しないよう」ってそんなアホなと思ったがマジかよ・・・。ベントがなんのためにあって、ベントが遅れた場合にどういう事態になるか泉田知事はわかってないのか? http://t.co/Hticw5UtRm
09-27 11:03

RT @gishigaku: 次は「家屋が水浸しになる危険があるので住人の了解が得られない限り火災時の消火作業はしないように」ですね。@nakamukae @powerpc970
09-27 11:03

ネット民の過半数が陥る”俯瞰中毒”の症状とは? - トゥギャッチ http://t.co/afo5UlUsmv ダリ顔www
09-27 11:07

さきほど会社で回ってきたサンケイリビングに「水道水のお湯で入浴しないほうがいい?」なる見出しが。オマエはなにか、川から汲んでくるのかよ。入浴剤売りたいがための不安商法とかもうね(´・ω・`)こういうところから浸透していくんだな。
09-27 11:09

@kumakuma1967_o 風呂カビ除去剤のCM減らないですもんねえ(´・ω・`)うちはそれより水垢ががが。
09-27 11:16

へえ。中学のときの英語の授業は朗読というより、1章ぶんずつ暗誦だった。合格点取れるまで職員室の先生のところに暗誦に通う。なのに今はこのありさまだよ!w https://t.co/adijLWVakU
09-27 11:30

@hisakichee そこに性をからめるのは感心しないなあ。男性にも○○ちゃんのぱぱですよ~ってデレてる人いますけど。個人の資質の問題じゃないですか?なんか母性神話みたいでやだなあ。
09-27 11:46

@waterman1996 設けられているそうですよ<独立戦争の戦没者
09-27 12:05

RT @ando_ryoko: これは、ブラックジョークでしょうか、環境省。既に避難で劇的に生態系が変わりつつある場所で?RT FKSminpo: 生態系影響最小限に 中間貯蔵施設候補地 環境省が大熊と楢葉で基本方針  [福島第一原発事故] http://t.…
09-27 12:46

@bengchang あー、聖戦ってこういう心理なんだなと思ってみてました(´・ω・`)
09-27 12:49

私の場合知らないで食べたら死ぬな(´・ω・`)←魚卵アレルギー マヨとリンゴまではサラダで食べ慣れてるからいいけど。サンドイッチは具が見えないからコワイ。 https://t.co/3XFzfdR1EK
09-27 13:06

RT @sankakutyuu: 日本の左派は国内の蛮習に対する許容度は低い代わりに外国のそれは高いですよね。右派はその逆。つまり、八つ墓村のちんちん祭りみたいなものはアホだと批判しまくるだろうけど、北朝鮮の喜び組に対してはどうなの?みたいな話。
09-27 13:07

@zakmustang 授業中分解して遊ぶから、という説明がいちばんしっくりきたw
09-27 13:38

かっこいいゆりーとwwゆりーと好きです(´・ω・`) https://t.co/0Rhrn1kWil
09-27 14:22

母ちゃんだよ、言わせんな恥ずかしい(´・ω・`) https://t.co/MncXAzmyqT
09-27 14:23

入浴拒否されたマオリの女性を招いたのは誰か http://t.co/lQzK9ynhYg どちらかというと、言われていたのは「何故根回ししなかったのか」と「何で新聞沙汰(誰かがタレこんだ」の?」という2点だったと思うのだが。で、それの説明にはなってないよね。
09-27 14:48

@barrockride 外国人に通じないので使いません(´・ω・`)メタル3文字なのに一文字多くなるし。
09-27 15:01

http://t.co/qUaIITLOyu いやいくら洋楽好きでも「ロック」とだけ聴いてジザメリは思い浮かべないよ!!!ジザメリ好きだけど!!相変わらず筆者のアタマが一番ざっくりしてると思うんだ(´・ω・`)
09-27 15:13

海外のコアなメタルファンって、「コアであること」に優越感を抱いているから、あえて他のポップソングのファンとは違うんだぜって感じをグイグイ出してくるんだよ。現実逃避して何が悪いんだコラみたいな。日本は自らそういうのは恥ずかしいって感じでポップ寄りの姿勢を見せたりするのが面白い。
09-27 15:20

日本て趣味の世界でも「大人」でいることを求められるのがときどき面倒くさいよね…(´・ω・`)心が狭いとか言われちゃってさ。いいじゃん、仕事じゃないんだし。
09-27 15:22

RT @72kmpost: 【速報】秋葉原駅員「川越線は止まっておりまして」おばさん「何があったのよ例えでもいいから答えなさいよ」秋葉原駅員「あの、コマンドーみたいな感じで線路に車がドーンと・・・」おばさん「あらぁ・・・仕方ないね」俺「」
09-27 15:29

RT @mcym163: 『あまちゃん』が男子だったら。東京でのアイドル活動から地元への帰還。プロで活躍できなかった高校野球のスターのその後を想像するし、明るく変わらないあき君をおっさんたちは「主人公が成長しない物語」と批判するだろうなあ。『あまちゃん』は娘に大人になって欲しく…
09-27 15:30

そりゃその「カップリング」は珍しかろう…その順だとムーミン攻なの?(´・ω・`) https://t.co/ZUAo3JZJDL
09-27 15:31

@kingbiscuitsiu スピンオフができないような話はウケないってことですかね?あと、SNSで盛り上がる・検証されること前提で作られてるとか。
09-27 15:46

5時まで暇なので(・(ェ)・)のインタビュー翻訳しようと思ったら、なんかこう訳しづらい文だなあ(´・ω・`)汚い言葉が混じってるのと、とんでもないところで「you」が出てくる。なに、このyou!誰のことよ!!みたいな。これ来週先生に聞いた方がいいのかしら、ううう。
09-27 16:17

@lm700j フランスさんはタブロイドがポンチ画で日本disってただけでしたね(´・ω・`)
09-27 16:38

RT @matsumotoriver: 「何年生?」「高専4年」「4年?大学生?」「高専」「専門学校?」「高専」「4年制なの?」「5年制」「えっ何歳なの」「19」「は?」「だから高専」「高校は?」「高専」「高専て何?」「もういい」
09-27 17:06

栗まつり http://t.co/ULbuU9rGfw
09-27 23:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
