

09/30のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノこれは昨日の空、モクモク。 http://t.co/sHMZw5TtZ4
09-30 08:11

RT @KENXY: 朝日新聞様。朝8時から事前の予告もなく、おそらく焦眉の急のお電話頂いたにも関わらず、病床故、お声の通り呼び出し中に「電話に出やがらねえ」で誠に相済みませんでした。あと老婆心ながら、電話は録音前からメッセージ聞こえているので、言葉遣いは常に考えられた方が宜し…
09-30 11:10

RT @foxnumber6: 神隠しは頭のおかしい人が頭のおかしいことを言っても「神隠しに遭ったんだな」と彼らの存在を許容する社会システムであったり、あるいは子供が誘拐されたり事故で死んでしまった時に「神隠しに遭った(=どこかで生きている)」ということにする社会の優しさの具現…
09-30 11:11

RT @gishigaku: "「アプリコット(杏)の種を食べて癌が消えた」について" http://t.co/j6fJiidSvc
09-30 11:53

RT @yannyanya: 「サイズが変わった」という表現が肯定的に捉えられるのは痩せた場合のみ、というのが暗黙の了解の日本。その病的な面をあらためて考えさせられたのは、末期ガンでやせ衰えた中島梓がガンが治るのと引き換えにいちばん太っていた頃の姿に戻すと言われても断る、と書い…
09-30 11:54

RT @zakmustang: 放射脳のデマのごとく福島県人が数年後にバタバタ死ぬとしたら、50~60年代にフォールアウト物質食いまくってる今の40代後半以上の日本人がこんなにのうのうとのさばってられるわけねーだろが。
09-30 12:37

RT @san_you_chu: 貴様ら“北欧雑貨”とか“北欧家具”とか言って北欧をナチュラル系の聖地にするのはやめろ! そもそも北欧とはファンタジーオタクがルーン文字の刻まれた遺跡で妖精たちとダンスを踊ったり馬鹿メタラーが邪悪なドラゴンを退治したりする場所なんだと何度言ったら…
09-30 12:45

銀杏 http://t.co/soPNEoIrmx
09-30 12:51

土曜のコスモス。コスモス畑を前に無情のカメラ電池切れ。予備の電池パック買おう…(ノ_・,) http://t.co/vntEVgU7ap
09-30 12:55

RT @NATROM: 「アプリコット(杏)の種を食べて癌が消えた」という話。せめてもうちょい無害そうなものをお勧めして欲しい。アプリコットの種を食べることのリスクについては→ http://t.co/yZ7rK9TmTf が参考になる。 http://t.co/IgYhspO
09-30 12:59

@_EcaillesDeLune お返事遅くなってすみません。こちらこそお話できて楽しかったです(⌒‐⌒)またイベントなどでお会いできたら嬉しいです。
09-30 13:39

RT @viking_inc: (´-`).。oO(荒ぶる北欧
09-30 14:06

RT @viking_inc: (´-`).。oO(この言葉気に入った
09-30 14:06

RT @rassvet: それはそれとして、電車に明らかにでかい荷物持った人間が乗り込んできたら、ドア脇とか車端部とかモノ置きやすいところに立ってる人は場所譲るのってマナーだと思ってるんだけど違うんかのう。
09-30 14:07

むしろその荷物が出入りの邪魔になると思うのだが(´・ω・`)
09-30 14:07

そういうのは大学とかでやればいいんじゃないかな。基礎科目としてやることじゃないでしょ、応用もいいとこなんだから(´・ω・`) https://t.co/6cXIA455sy
09-30 15:34

RT @Aorita: 同人屋三ヶ条一、皮算用しない一、過去の修羅場を自信にしない一、安請け合いしない
09-30 16:33

@nig23 気力<体力 
09-30 16:35

ない(´・ω・`)←アラフィフ RT @hisakichee (ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイwww >>> NEWSポストセブン|モテるアラフィフ女性「歩き方がきれい」と路上ナンパされる http://t.co/WNeeA29T5C
09-30 17:31

RT @BarROCKRIDE: なうぷれいんぐ。HAREM SCAREM / HAREM SCAREM というわけで今日はハーレム・スキャーレム祭り。1stアルバムはハードポップな良盤。 http://t.co/jlbDj3ZtWi
09-30 18:10

RT @a_nightbreed: 「お前が俺に賛成しないのは、お前が俺の考えを理解していないからだ」 "@GENTHALf: 「話し合いで何でも解決できます」という人と話し合いが成立しない現象に名前をつけたい"
09-30 18:26

土曜日の西陽 http://t.co/HSSjeAiPsF
09-30 19:14

何で八階のベランダにカナヘビがいるんだよう…(´;ω;`)爬虫類苦手…
09-30 20:14

@Kapxcv いやですよぅ、アマガエルですら見たらΣ(´д`ノ)ノ ってなるのに。あげたいくらいです。水遣りするたびにびくびくするのシンドイ。 @zakmustang @XC60Rd__
09-30 22:38

@manekinekomata (U´Д`)ワンワン
09-30 22:38

RT @synfunk: 「マイブラッディバレンタインとレディオヘッドの一夜限りに対バンフェスを幕張でやります」つって集まってきたところにナパーム弾落とせば日本中のダメなオジサンの8割くらい掃除できる。クリーンジャパン。
09-30 22:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
