

10/01のツイートまとめ

whitebellsweet

秋の柄の手拭いを本棚に掛けています(*^^*) http://t.co/pNe7yzDkkK
10-01 08:03

@yukiyo 主人は子どもの頃からずっと年上が好きみたいです。最初は叔母さん、その後保母さんと続き今に至る。観賞用は年下でもいいけど付き合うのは年上がいいらしい。
10-01 10:13

@twit_shirokuma 番を「張る」です。留守番とかの番と同じで「見張り」の意味です。その頭目という意味で「番長」です。
10-01 10:36

@zakmustang (。・_・。)ノ おはよぅ
10-01 10:52

RT @GENTHALf: auに変えたときにフォロワーさんから聞かれた「パケ詰まり」 体感したわ。ブラウザのプログレスバーがピタっと止まるのね。
10-01 10:53

Reading:点字ブロックの上 自転車で走らないで NHKニュース http://t.co/SAiO08xTfB こういう自転車もながらスマホや携帯で視界がお留守な人も、自分の周囲は健常者だけでできていて、相手が避けるべきと思ってる人多いもんな(´・ω・`)想像力の欠如。
10-01 11:53

マーガリンは安全なんですか??とか白砂糖は中毒性があるから使わない!!とかほんと顔本ってああいう変な情報を頭につめた人が右往左往する場所だなあ(´・ω・`)自分の友達でなくても友達の※欄が見えちゃってゲンナリする。砂糖や甘味料は忌避してるのに駄菓子は食うのかよ。
10-01 13:07

http://t.co/OO5qA1hTxA ブコメ「2020まで東日本の人いきてるのかな?」現在の高齢者は死ぬんじゃないですかね~(棒 ってか今日事故って死ぬかもよ、君も。
10-01 13:19

http://t.co/tZSaNroKvP ブコメ「二の腕とか!!! 出せねーからだろうが!!!! プリンの味がまずいから!!! クリームを!!! 盛るんだろうが!!!! クリームに!! 目が行けば!!! 大成功なんだよ!!!!」噴いたw正直ものカコイイww
10-01 13:37

@aerospacecadet それはもう自然淘汰の世界だなあ…(´・ω・`)
10-01 13:38

@lm700j ヨーロッパとかオリンピック開催した都市でもそんなに道案内とかは親切じゃないですよね(´・ω・`)都心は英語でアナウンスが流れるだけまだ親切かなあと思ったり。
10-01 14:09

RT @wako3999: とりあえず所得税8%にならぬものか
10-01 14:21

日本酒750mlサイズを2本持って海外に行くのはつらいだろうか…つらそうだな(´・ω・`)
10-01 15:37

@moimoisuomirock わー、こんな感じなんですね。もう10月で今月の25日にはヘルシンキなのでもっと早く暗くなるんでしょうね。会場まで歩いて行けるホテルだからいいけど、そうでないと大変ですね(^^;;
10-01 15:44

津波…?(´・ω・`) RT @xc60rd__ 浪江町の津波遺族、和解成立=東電が2.9億円支払い―紛争センター(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/b26RFXJmcj-… なんとなく釈然としないが…(´・ω・`)
10-01 17:25

@taisho__ ああ、なるほど、そっちがらみですか。ちょっと見出しをはしょりすぎですね(´・ω・`)
10-01 17:32

RT @taisho__: @whitebellsweet 浪江にも津波の被害がでてますが、原発事故の影響で救助を受けられないまま餓死した方が何人か確認されているはずなので、その方にかんする補償かと。
10-01 17:32

@mrkysojp @xc60rd__ ありがとうございます。津波&原発のコンボに遭遇した方の遺族なんですね。
10-01 17:32

@taisho__ Yahooの記事ではそのあたりははっきり書いていなかったので、読んだフォロワーさんがもんにょりするのは分かります(´・ω・`)
10-01 17:51

@_ecaillesdelune お疲れ様です~(まだ会社
10-01 17:53

RT @ukatujyu: 夜、無灯火で道路を横断する高齢者は「お前は死にたいのかもしれんが、俺は巻き添えで生活を台無しにしたくない!」と車を運転している側はおもってしまう。 とにかく無灯火での自転車は止めてくれ、あと小学中学生の無灯火単横陣スマホイジリ走行とか ほんまに!! …
10-01 17:53

@moimoisuomirock 25日から28日まで滞在なのでもろにかぶりますね…(´・ω・`)日本にいるとぴんときませんが、気をつけます。
10-01 18:00

RT @daitojimari: バカですね。 不景気を煽ってどうします。RT @noraapro: @daitojimari 会見後の番組で、すでに「増税で困る人々」を特集しているNHKさん、ご立派ですwww
10-01 18:50

今年の秋バラは少ないかも…?(´・ω・`) http://t.co/FesR1BGWyv
10-01 19:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
