

10/03のツイートまとめ

whitebellsweet

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/0445PFn3Zd
10-03 00:34

おはようございます(・∀・)ノ http://t.co/j2mHy4M1zO
10-03 08:05

@NekoPunch_ おはありです(⌒‐⌒)うろこ雲が秋ですね~!
10-03 09:29

RT @raitu: 超良記事。初めて使うが「拡散希望」 / “育児ノイローゼになりかけて、自治体に電話した話 - yuki's blog...” http://t.co/HhgxaLCTJX
10-03 13:42

RT @aybsho: 福島駅前で山本太郎さんが演説してる。福島駅の改札でたところには防護マスクしてる人がいた。福島県民に対する侮辱ですか?防護マスクなんてしないで生活してる人に対して悪いと思わないのかな。私はすごい気分悪いんだけど。
10-03 13:42

(´・ω・`)…ふつーに飲みたくない。時間たった麦茶とかでもヤバイ感じするのに。 http://t.co/e8jDfvcqyz 17 hours ago スズメ8さんが酵素ジュースで実験してみた
10-03 14:21

http://t.co/KmEYhC9bbx こういう声が蛸壺化した人たちには届かないのが悲しいところだなあ(´・ω・`)
10-03 14:26

RT @ayazo: 1年くらい前お隣に赤ちゃんが生まれるとき「騒がしくなると思いますので…」てご挨拶頂戴してたんだけど赤ちゃんの鳴き声は全く気にならなくてむしろ旦那さんの「バーー!アブブブブー!かわいいでしゅねー!パパは幸せでしゅよー!!」て声の方がよく聞こえてまし…
10-03 14:27

ある知人が親の敵のように運動系や体育会系を憎んでいるので、そういう人が行政側にいると厄介だなとオモタ(´・ω・`) https://t.co/c9GOnsK20q
10-03 14:28

あらー、POISONBLACKの「Lyiji」は米尼にはないのか。日本のにないなら、米のにレビュー書いたらって主人に言われたけどないんだ…(´・ω・`)今までで一番いいアルバムだと思うのに。
10-03 14:49

「Lyiji」は今までのアルバムで個人的にずーっと不満だった「録音のアカンとこ」がかなり解消されていて、POPS系のプロデューサーと組んだ効果が出たなあと嬉しく思っています。音の粒立ちがよくて、心持ちVoが前に出たかな?Gのソロパートも聴きやすくなった。
10-03 14:54

以前はG好きのお友達から「あ、ここってギターソロないんだね」ってあっさり言われたし(´・ω・`)いやあるんですよ、すみません音が埋没しちゃってソロっぽくないですよねシクシクみたいな感じだったから、今回は嬉しい。でも日本盤出ない。いい曲ばかりなのに、多分今の日本では受けない。
10-03 14:56

RT @nzm: ちなみに小学3年生の娘のクラスでは、「やられたらやりかえす。恩返しだ!」と言って親切にしあうのが流行ってるらしい。
10-03 14:56

RT @gekkanbungu: 銀座のソニービルで開催されている「ピーターラビット」のイベントで、期間中の夕方から一階にあるパブ・カーディナルにて、その名も「ピーターのおとうさん」というメニューが登場します。中身はもちろん、うさぎ肉のミートパイです。
10-03 15:08

こーんなにいいアルバムなのに日本で出ないのか。惜しい、ホント惜しい。買ってあげてねって気軽に言えない(´;ω;`)
10-03 15:10

@hisakichee @chobikko0906 勤め人の家庭でも休日がひとつの関門ですね。お互い休日がずれていれば少し緩和されますが、土日休や盆暮れが同じスケジュールだと、ずっと顔を合わせるのでそこで嫌になる人もいるかもしれない(´・ω・`)
10-03 15:16

府中のテクノフェアで何年か前に自転車こぎで発電!という体験ブースがあったのだけど、フツーに体験リポーター死んでたw一度やってみるといいよ。あれ自分達でやって自活できる人ってどれくらいいるんだろ。
10-03 16:21

まあ、そのうち漕がせるために人買ってくるんじゃね?ガレー船の奴隷みたいに(´・ω・`)<自転車発電
10-03 16:22

その「東京の電車」に何が付随してるのか知りたいな。混んでるってだけなら中国やインドは比べ物にならないくらい混んでるのに「身体性と切り離されてる」なんて誰も言わんよね?(´・ω・`) https://t.co/qCpJECdDPc
10-03 16:23

RT @twit_shirokuma: .@naoya_fujita とはいえ、地方の通勤電車でもみんなスマホいじってゲームやメールに興じてますよ。トンネルとか山間部では繋がりが悪いですが。それでもだいぶ東京に似てきました。ただ、
10-03 16:24

RT @ryozo18: ほう / “ジュニアアイドル時代の性的被害を訴える女性を調べたら色々ヤバかった - 今日も得る物なし” http://t.co/PxSjObDIJA
10-03 16:27

@kentaaaaah まったくもってその通りです。Jロックを聴く人にでもまずきかれるのは「トゲトゲのついた服着るんですか?」「ステージで血を吐いたり動物の内臓投げるんでしょ?」だったりします。説明するのが面倒くさくなってきました。
10-03 16:30

@pipipi550ton おかげさまで、っていうと「あなたに借りがあります」みたいな英語になっちゃうんだよね。やり取りとしては「あなたに借りができちゃいました」「いや、何もしてないよ」というそれっぽいけど何かチガウなやり取りに(´・ω・`)
10-03 16:53

RT @momotarohkun: この洗剤を使えば何でも汚れが落ちるよ #って言ってくる人はスルーしたほうがいい
10-03 17:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
