

10/04のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノこれを撮りたくて信号渡れなかった(^^; http://t.co/fdLI0Fae09
10-04 08:11

RT @azukiglg: 商業で漫画を描いてる友人知人は何人もいるけど、彼ら彼女らの費やす労力を考えると、「タダで読ませろよゲヘヘ」はねえだろ、ってやっぱ思うよ(´・ω・`)
10-04 10:50

RT @azukiglg: 要するに僕が言いたいのはだな、「コンテンツはタダじゃない」。「タダで広めれば価値がある」とは限らない。「作者の労力の対価をどこから汲み上げると思ってるのか」とそういう。
10-04 10:50

@zakmustang (。・_・。)ノ おはよぅ
10-04 11:28

「何かの賞をとっているものは基本おいしくないです( ー`дー´)キリッ」とかやってるコメを見て噴いた。それって「賞以外のものは選択する」っていうことで、結局何かを頼りにしてるのは一緒なのになww
10-04 11:38

http://t.co/7Fy0SXrVK0 ちょっと分かる。「ラブラブ」とか言われても( ゚Д゚)ハァ?っていまだに思う。友人としての交際期間はあっても恋愛期間がなかったのでそういう感情がいまだにない。Family loveはたんと持ってるけどな。
10-04 11:53

RT @1000favs_: 中学のときの理科の先生「おまえらの5年前の先輩で、こんな学校燃やしたると息巻いたやつがいたが、ガソリンや軽油じゃなくエンジンオイルの廃油だったんで失敗して校舎中油でビタビタになっただけだった。おまえらも理科をまじめにやらんと大人に反抗もできんぞ」 …
10-04 11:55

https://t.co/ve0yaiT39U ( ´゚д゚`)エー そういう感じの若者が昔の「左翼」活動家の美味しい場所にいた人たちでしょ、なんも変わってない。しかもちょっと辛口の人間に「こいつら結構いいやつ」とか思わせてるとこも一緒。チョロイねー。
10-04 12:35

それがない代わりにニュースフィードからフェードアウトさせる「知人」へのこっそり移行がオススメ(´・ω・`) https://t.co/MxwGNiApZ8
10-04 12:50

@kohei0205 「最近のTV」を「つまらない」と判断できるくらいは見てるってことだからねー(´・ω・`)
10-04 12:51

ヨーロッパではAndroidが人気あるのに、何で日本ではiphoneの一人勝ちになってるんだ(´・ω・`)向こうの友達はむしろiphone嫌いの割合が多いのだが。 https://t.co/g2vIytfpPO
10-04 13:11

RT @azukiglg: というわけで、自分が応援したいものを応援せずに、これからはフリーミアムだフリーライダーだといって、ジャンルをどんどん潰してしまった音楽フリーライダーの人が、「出版もそうなっていくよ。これからはコンテンツは買う以外の方法で儲けるしかないんだよ。本なんか…
10-04 13:13

ああ、あれね、はてなでブクマ稼いでるような手合いね(´・ω・`)いるいる。 https://t.co/gsMeTfhKy4
10-04 13:14

@kohei0205 あー、まだ汎用機しかないころ、端末が魔法の箱だと思ってる上司たちが山のような書類を10時半ころ持ってきて「これ昼までに浄書しといて!ぱぱっとできるだろ!」って言って白目剥いたこと思い出した(´・ω・`)
10-04 13:17

RT @DKokumarou: 日替わりお弁当、まだあります。もう10月、寒い日には暖かいカフェオーレがお勧めです。深く煎った珈琲と温かいミルク。甘いのはお好きな方にはコンパナで!
10-04 13:31

@kohei0205 飲んで帰ったお父さんたちがやらかしてた感じwせっかく買ってきたのに歓迎されずにションボリするお父さんたち想像しちゃった(´∀`)
10-04 13:32

http://t.co/tJXBydZRs9 「チェーン店に来るような人間がそもそも根っからの東京人でないことにまず気づくべきだし」どこの東京の話しとるんだ?根っからの東京人が多いわが町でもチェーン店は繁盛しとるわ。「生まれは北米」北米の田舎に濃密さがないとでも??
10-04 13:44

RT @poyopoyochan: 都内で風呂付1ルームの最低線は6万くらいで電気ガス水道1.5万、固定回線0.5万くらいだけど、それだったらとっとと結婚して風呂付2DK8万に住んだほうが楽だぞという話で。
10-04 13:44

英語の社内公用語化で会社の空気が悪化する http://t.co/s03rKNLqua 何で海外で仕事してた人がこういうこと言うかね~(´・ω・`)英語だって丁寧な言い回しや婉曲表現が必要な場はいくらでもある。教えてもらってないだけじゃないの?
10-04 13:49

TLを眺めながら、次に炊飯器を買う時はやはり自社製だなと思う(´・ω・`)高いけどね。
10-04 13:50

RT @azukiglg: そういう人は値札が付いた途端に潮が引くようにいなくなるのでは、という恐れもあるわけです。フリーミアムは常に成功するわけじゃないので。 QT @litchi_sachi: フリーペーパーとか、無料小説でファン層固めてから有料小説出すのがこれからの売り方…
10-04 13:50

少女マンガっぽさでいったら台湾版がいいよね。韓国は日本の原作使わずに自分ちのいつもの少女マンガノリで作ればいいのに。アメリカ版は人種混ざるのお約束だからな。 アメリカ版の花より男子のキャストが凄い! 海外の反応。 http://t.co/VLl3XxzAM6
10-04 15:02

RT @stonewhite1: 外国人観光客が一番日本で不便に思うところの断トツ1位が「無料の公衆無線LAN」が少ないということ。これは早急に改善すべき。美しい日本の風景を彼らが写真に撮って、それがすぐにSNSなどで海外に送信されることは素晴らしいことなんだから。
10-04 15:02

自分の感覚だと、日本のドラマでやるとなぜか自国のマンガ原作ものはしっくりこないんだな。何か目が覚めてガッカリする感覚に近い。台湾の俳優や女優さんて夢の世界としてギリOKな感じ。
10-04 15:08

RT @bearswithamouse: 多摩動物公園楽しかったなあ。広くて坂道が多くて、とてもまわりきれなくて
10-04 15:08

なんでみんな転覆シーンなのか(´・ω・`)http://t.co/cAbdxxjWxc
10-04 15:12

やめてよぅ、製造業にはそれぞれ研究所があるんだよ(´・ω・`)そこにいるのだって「研究者」だい。みんな困ってるよ! https://t.co/G0KktsU04i
10-04 17:24

@moimoisuomirock 呼び屋が同じクリエイティブマンだからじゃないでしょうか(´・ω・`)
10-04 17:30

@moimoisuomirock 年代によっては女性は微妙にかぶってるかも。たいてい子育て世代なんですよね。男性はないでしょうがwそういえばバンドの公式アカウントとかでもスタッフが管理してると、その人たちのオススメを投稿したりして時々えっ?ってなります。
10-04 17:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
