

10/07のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノグラミスキャッスル咲きました♪ http://t.co/SeczWkagCl
10-07 08:05

すごいな~、隣の若いリーマン、座ってすぐに大股開きーの背中ずり落ちる座り方貧乏ゆすってる。しかもタバコくせえ!一応外見はこざっぱりしてるけど、よく見たら鞄の端や靴がぼろい。注意力散漫なんだろか。とりあえず早く降りてほしい…( ´△`)
10-07 08:46

http://t.co/DCsXUcFk8W この収入で専門や大学に行くべきかね?って言ってるはてなーは、貧困の再生産をさせたいんでしょうかね?高校で十分だ!っていうなら、自分や自分の子どもにまずそうすればいいんじゃね?
10-07 11:23

@_ecaillesdelune おそよう!行きたい…><
10-07 13:11

POISONBLACKのインタビュー記事、英語だからと翻訳してたら長くて死んだorz 意味を取るのと、それを読ませるように文章に落とすのは全然別だもんなあ。もう1本あるんだけど、なんかもう見たくないw言ってることは大体同じだけど、すごく見たくないww
10-07 17:57

でもその記事の中で(・(ェ)・)の奥さんの台詞が有難過ぎてフィンランドの方角を拝みそうになった。いい奥さんだ、今以上に大切にしてほしい。でもインタビューで「よく分からん」って言ってたから、照れとかじゃなく熊男は本当に分かってないと思う。あのタイプは「分からない」んだよな。
10-07 17:59

3m地面を掘るって英語もしくは欧州語で何かの比喩だろうか?墓穴にしちゃ深すぎかしら。
10-07 18:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
