

10/08のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノ http://t.co/hGhMCatJhL
10-08 06:47

RT @SRH750DJ: 知床でガイドさんに「クマに襲われた場合逃げることは可能ですか?」って聞いたら「ボルト選手より速いスピードでマツコ・デラックスが追いかけてくるようなものです」って言われた怖い
10-08 12:51

@ant_onion せんせいおはよう!
10-08 12:52

@zakmustang うはー、シェリュイなつかし!ここでざくさんから名前を聞くとは思わなんだ(;・∀・)
10-08 13:05

RT @stbeelimit: 誰だって増 税は嫌だけど、増 税に 強く反 発しながら同じ口で「福 祉を手 厚 くしろ。子 育 て 支 援しろ」と言うのも同じ層だったり・・・orz ■消 費 税 8% 子 育て女 性 強 く 反 発 - Y!ニュース http://t.co/5
10-08 13:05

http://t.co/b0NeUtjiPh 元記事はまあ話半分だけど、そもそもナゴム系に来てる子が身長低かったからなあ。まさしく見た目かわいいのに拗らせてる系。逆にニューウェーブ全盛期、ゴスに行くお姉さんは身長高かったし。
10-08 15:07

RT @echinodermes: パリで道を歩きながら、アラブ人の兄ちゃんに通りすがりに「chinetoque!支那人!」っていわれた時に、たまたま近くの建物から警官が出てきたので「あの人に支那人って言われました」といいつけたら、警官がそいつを呼び止めて路上で職質し、私には「…
10-08 17:21

RT @echinodermes: しかし驚いたのは、その時アラブ人の兄ちゃんが、フランス白人の警官に「俺はアラブ人だから差別される側だから、俺が差別加害者なわけがないだろう!」とくってかかったこと。
10-08 17:21

RT @echinodermes: @hmitsui マイノリティ同士の差別ってありますよね。現地の人間にはこういうことしちゃいけないし、仲間内ではしないけど、他のマイノリティだったらいいかな、みたいなことする人たち。
10-08 17:21

フランス人と結婚して現地の語学学校に通ってた人が、クラスメートのアフリカ系ムスリムに執拗にいじめられたという話を思い出した(´・ω・`)<RT
10-08 17:22

週間 デスマーチを作る http://t.co/S6Z6jF0mZd 初回特典はいまはなき「笑わないプログラマ」の復刻まとめだな(´・ω・`)
10-08 17:45

@emesh 言ったって聞かないのがオダジマンですから…(´・ω・`)
10-08 17:58

RT @tarareba722: 「ガンジーも助走つけて殴るレベル」って言葉が広まってるけど、ガンジーは「臆病と暴力の二択ならむしろ暴力を選べ」って言ってるんですよね。ただ暴力よりも非暴力のほうが優れている、もっと勇気と力が必要なことだと。「許し」は罰する力のある者だけが出来る…
10-08 17:58

RT @BarROCKRIDE: 営業開始!HAREM SCAREMとHUEY LEWIS & THE NEWS10%オフキャンペーン実施中!今一歩のところで苦戦しているので四谷荒木町ロックバーROCKRIDEへゴー! http://t.co/oHkpfDwANh
10-08 18:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
