

10/09のツイートまとめ

whitebellsweet

京王線の調布より先の私立校で、男子の制服がカッターシャツとチャコールグレーのパンツ、黒のスポーツバッグって何処の学校だろうか。とにかく出入口で退かないので毎朝じいちゃん達に叱られても改善しない…( ´△`)
10-09 08:14

つつじヶ丘の学校だなあ…降りてったぞ。
10-09 08:16

おはようございます(・∀・)ノ朝陽♪ http://t.co/0ulY61UKcu
10-09 08:22

メンバーが変わったり、曲調が変わったりしてショックなのは分かるけどアルバム何枚か出した後も「これは○○じゃない!!」とかファンサイトやFBのコメントに書きにくる人の粘着ぶりがよく分からない(´・ω・`)
10-09 10:44

これはこれで違和感あるなあ。ヨーロッパとか地続きで3カ国語4カ国語話せる子どもは思考能力が低いのかっていったら違うでしょう。 https://t.co/Or7wd4ZdOy
10-09 11:27

またるいネットの系列がRT頑張ってるようだ(´・ω・`)なんですか、お昼休みですか。
10-09 11:29

佐々木俊尚さんのツイートまとめ/人気ブログ「ちはるの森」から/みずから手がけた屠殺の様子をブログに描写することの是非をめぐって。 http://t.co/cKRw6061XK 植物もそうだけど、魚もいつもガン無視されてて(´・ω・`)カイワイソス 栄養不足ヤーネ。
10-09 13:26

パイロットのカジュアル万年筆「Kakuno(カクノ)」が遂に発売! 思わず大人買いした折り紙付きの品質の良さ!≡ http://t.co/tzg3XxrRuz ほしい!!
10-09 13:44

RT @Egonist: インギーはギター弾けるからあの性格でも受けてるけど、ギター弾けなかったらただのクズだからな
10-09 13:45

@zakmustang むしろ肉が好きで好きでたまらないのに我慢してるんじゃないかと勘繰る勢い<ヴィーガン 我慢してる自分の方が偉い的ななにか(´・ω・`)元々好き嫌いで食べられない場合、そこまで人に言わない気がする。
10-09 13:47

RT @DKokumarou: 日替わり、お弁当まだあります。明日はアジフライに炊き込みご飯です。よろしくお願いします。
10-09 13:48

RT @sabonasty: ちなみに痴漢にあいやすいのは、髪型が地味で髪色が黒で、服装がカジュアル系か地味系で、化粧が薄いかノーメイクで、ヒールじゃなくかかとの低い靴の子。「そんな格好してるから狙われるんだ」といわれたら「解せぬ」と言いたいです。ほんと。
10-09 14:35

これ、ちょっと鏡を見るから可愛いんだよね。電車で延々と鏡とスマホを交互にを見ながら、ブラシで髪とかして抜けた髪をこっちに飛ばす女子高生はちっとも可愛くない(´・ω・`) https://t.co/epqTkzipxV
10-09 14:37

RT @hokuomusic: アイスランドの音楽フェスIceland Airwavesは今月末に開催されます。アイスランドのバンドのオールスターズがでますので、アイスランドの音楽の興味ある方はぜひHPを見てみてください!http://t.co/9exxtEE0z2
10-09 14:38

RT @k_tamagawa: 『1Q84』に描かれる青豆のご家庭なんかは宗教がらみだったけど、肉親がよかれと信じてやってる白い虐待は介入が難しいよね
10-09 15:56

痴漢がバレたとき「お前なんか触んねーよ!」と捨て台詞を吐く輩と、地味で抵抗しなさそうな女性にセクハラする輩の心理ってどこかで繋がってる気がするけど、うまく言葉にできないでいる(´・ω・`)
10-09 16:11

ああ、なんか分かります… RT @_heathworld_ すること自体は否定してないからね。。。w RT 痴漢がバレたとき「お前なんか触んねーよ!」と捨て台詞を吐く輩と、地味で抵抗しなさそうな女性にセクハラする輩の心理ってどこかで繋がってる気がするけど、うまく言葉にできない
10-09 16:23

@nareane @konukopet 地元(都下)ではいまだに神社と神社前のショッピングセンターではためいています。
10-09 16:26

自分の彼女でもない一般女性の身体的特徴をどうにかしてくれっていう男性の気持ちって何なんだろうね(´・ω・`)君が嫌いなのは自由だけど不潔とか言われましても。 https://t.co/vJiCRk2nqU
10-09 16:38

@pipipi550ton なんかさー、痴漢冤罪のハナシで噴きあがる人の一定数に、同時にセクハラを堂々としてる人たちがいるなあっていつも思うんだよね(´・ω・`)で、なんかに似てると思って。
10-09 16:50

RT @Dr_yandel_bot: 生まれた国でずっと暮らすというのは立派な「選択」であり、海外に移住するのと比べる類の話ではないのだが、海外移住者のごく一部はは時に自らを「選択した者」と称して差別化をはかる 好きにすればいいがおまえらは「自分にあう場所まで移動しないと生きら…
10-09 16:53

RT @sabonasty: にゅう。どうも「美しいから痴漢したくなる」「かわいらしいから痴漢したくなる」という基準で痴漢は若くて美しい(あるいはかわいらしい)女子を触るのだ、という価値観が男性の中にはあるようだけど、痴漢被害にあいやすいのはナイスルッキングな子ではなく「気弱そ…
10-09 17:03

そういう意味では痴漢やセクハラはレイプの一歩手前なんだな。<RT 人間性を否定して蹂躙したいって欲なんだから。お前なんか抵抗するんじゃねえ生意気なってことでしょ。
10-09 17:04

RT @sabonasty: ナンパも同じで「この程度のルックスのやつならイケるかも」と割と中の下くらいのルックスの子でもナンパはされる。俺だ。で、無視すると「このブス!」とか罵られる。美人に行ってくれ。お願いだ。成功率を上げようとブス狙いでたとえゲットできてもお互い幸せに…
10-09 17:05

RT @faultier: よくあるじゃん、脳内にいる天使と悪魔のやつ、悪魔の方が「どうせお前カメラ買うくらいしかお金使う予定ないんだろ、買っちゃえ買っちゃえ」って言ってて、天使の方が止めてくれるかと思いきや「良いカメラで撮ったリスはとても可愛いと思うのです」とか言い出しててこ…
10-09 17:28

@manekinekomata ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
10-09 18:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
