

10/10のツイートまとめ

whitebellsweet

ラウパスレでSentesed が見たいとか言ってるのはマジならバカだし、冗談なら氏ねと思う(ーー;)
10-10 00:10

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/HwUP1PlnJ0
10-10 04:06

おはようございます(・∀・)ノ http://t.co/4qQcPhiyt3
10-10 08:05

@hide555 おはようございます(・∀・)ノ
10-10 08:26

この暑さと湿気で即カールが取れた…(´・ω・`)
10-10 08:29

@Josui_Do すごく久し振りに髪を巻いてみたのですが、猫っ毛には厳しかったです…( ´△`)
10-10 08:32

@nekopunch_ おはありです!今日も暑いね!
10-10 09:35

( ´゚д゚`)エー ヲタク=非モテじゃないじゃん。イベントの後の打ち上げとかで何でモテるんだろって感じの人が入れ食いだったりするじゃんね。 https://t.co/0pegNWHC3s
10-10 11:26

萌え豚とアニヲタってイコールでいいの?違うだろ。知識優先ヲタは普通に三次いけるじゃん。最近いっしょくたにしてるの見て、すごく違和感あるわー(´・ω・`) https://t.co/tcUVU0PdMq
10-10 15:48

@moimoisuomirock もう紅葉なんですね。この空も北欧っぽいといえばそんな感じ(^^;; ヘルシンキのお友達に近場で自然が見たいと行ったらヌークシオに案内してくれるそうです。
10-10 15:58

@moimoisuomirock ぐぐってみて、古い建物のあるところは旅行案内で見た覚えはあるのですが名前をまったく覚えていませんでした(^^;;翌日のライブを諦めて土曜が空いたのです。懸案のプレゼントも、最悪グッズの売り子さんに預かってもらえるそうなので一安心です。
10-10 16:34

あふれる創造力と想像力をもった官僚とかあまり嬉しくないけどな(´・ω・`)官僚に何を求めてるんですか。 https://t.co/nUIuCr1jcv
10-10 16:37

RT @h_nattousai: @whitebellsweet 夢のような天下り先を創造します
10-10 17:52

RT @kiyose_kuro: 鳩山夫妻搭乗の日本航空B787でトラブル発生! モスクワへ引き返す事態に http://t.co/eQmwvY9a5n・・・何か電波発信してたんだな、多分(違
10-10 17:59

職場のビルに雲が映ってた。 http://t.co/GgDLR5QQLH
10-10 18:54

隣に座ったリーマンがスーツ着た大型の獣のようだ。ずっとブルルル…って鼻鳴らしてゆさゆさしてる。そのうちヨダレ飛んで来たらどうしよう…(>_<)
10-10 19:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
