

10/15のツイートまとめ

whitebellsweet

大豆イソフラボンも摂り過ぎはダメだし、ふつうに飲みすぎたら腹を下す人がいるよ<豆乳 なんで程度問題だと分からないかな(´・ω・`) https://t.co/7Eq2vILbDj
10-15 13:23

RT @melodicfrontier: 【お知らせ】11月22日にディスク・ユニオン出版部門DU BOOKSより初の著書となる「メロディアス・ハードロック・ディスク・ガイド」を発売することになりました。厳選メロハー作品400枚を掲載。更には藤木昌生氏(BURRN!編集部)との…
10-15 13:24

RT @MyoyoShinnyo: あと今と昔で「教養」の範疇が違ったり。今でこそ「源氏物語」読んでますいうたらハイソな香りが漂うけど、あれはもともと女子が親に隠れて写本を回し読みして布団の中でドゥフフフwwwwドゥフフフwwwって楽しむような、そんな方向のもんで。
10-15 13:30

RT @tomo_cya: 【告知】女性限定のダイアローグイベントです!10月25日 女子~な会「女として産むこと・育てることって?」 http://t.co/kcLjAmUixA
10-15 13:32

育ちの良かった人が斜陽族になった時の好みと、そうでもない人が背伸びしながらアピールする数々は、選択する個々のものが同じでもいくつか並べてみると明らかな違いがあるよなあ、とか思ったり(´・ω・`)アピールすればするほど漂う貧乏くささが何とも。
10-15 13:35

ああ、そうか。「声高にアピール」という行為自体がすでにビンボくさいんだな(´・ω・`)
10-15 13:36

@kohei0205 どのジャンルでも知らない人の方が「誰にでもできる」と思って言いたい放題言うよね(´・ω・`)ちょっと触っただけの人でもありがちだけど。痛い目にあったことないってコワイ。
10-15 17:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
