

10/17のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノ台風あけの朝 http://t.co/k7xHDos2Cd
10-17 08:10

@piypiygusa おはありです(⌒‐⌒)向こうに見えるのは東京競馬場のスタンドです。ここから時々空の写真を撮っています(*^^*)
10-17 08:32

@kohei0205 おはようございます(・∀・)ノ多摩地区は冷え冷え!!でも京王線暑い…( ´△`)
10-17 08:58

@rosabluemoon あれはあの時期の「マーガレット」だからイケたんじゃないかと思うんですよね。もう私たちの年齢では同化するのは無理だったでしょう。もっと下の世代でオタクじゃない女の子には好きだったという人が多かったです<ホットロード
10-17 11:12

@tt3200 ラウドパーク前なのに…お大事に(´・ω・`)
10-17 11:13

RT @punyomi: 結婚してるし不妊でもないし割と子供好きなのに「こわいから産まない」って人、ガチでいるんだよなぁ…。何がこわいの?って訊くと「痛みに耐えられないし、育てるのも無理な気がする」って。ナイーブなタイプをいろんな人がこわがらせた結果だと思う。
10-17 11:13

RT @MasashiKikuchi: 一時期、「自家製のそばつゆ(めんつゆ)づくり」に凝ったことがあって、全国から鰹節や昆布などを取り寄せて色々と研究したのだが、ある時、失敗して捨てようと思ったものに、ヤケクソで味の素をぶち込んだら、今までで一番美味いつゆが出来ちゃって、アホ…
10-17 11:23

RT @i_z_min: ああ、白泉社まんが読んでた人はホットロード読んでない率高いのか…
10-17 11:59

POISONBLACKの海外のCDレビュー読んでて、いまだにゴシックの香りが残ってて嬉しいみたいなのを見てもんにょりしてたんだけど、書いてる側がそういうのしか聴いてなければ、ちょっとわびしいメロディ聴いちゃうとゴシック!ってなっちゃうのかもと気づいた。気づいても(´・ω・`)
10-17 13:49

アメリカンとまではいかないまでも、普通に骨太のハードロックなんだがなあ。で、たまにやっすい酒場でクダ巻いてるイメージの寂しいフレーズが入ってるんだけど、それゴシックじゃないだろ。本人がもうやらねえって言ってるのに何でいつまでも言うんだよ。可哀そうに。
10-17 13:50

もうあの女とは別れたよって言ってるのに、その彼女が友達だったからって、いつまでも「でも今でも好きなんでしょ」とか言ってる人みたいなんだもん<レビュアー それってウザくね?(´・ω・`)
10-17 13:52

RT @ynabe39: 「知識を頭に詰め込む」ことの大切さが軽視されすぎてるのはいつも感じることだ。知識の入ってない頭からどんな意見や議論が生まれるのか。
10-17 14:28

RT @mic_ab: 「知識の入っていない頭」から滲み出てくるのが、たとえば江戸しぐさだったり親学だったりEM菌だったり酵素液だったり米のとぎ汁乳酸菌だったりするわけで。
10-17 14:28

@rosabluemoon 秩父宮妃勢津子さまが会津藩主・松平容保のお孫さんだったのですよ。
10-17 14:56

RT @motyapiku: そうや、明日のmステみんなみろよ!KISS出るから。べ、別にあ、あんなバンドの影響なんてう...受けてないんだから///ハードロックが好きになった理由なんてKISSとはなんも関係してないんだから...///
10-17 15:01

小学校時代、NHKでKISSのステージを見なかったら、私の音楽の嗜好性は随分変わったんだろうなwジーンかっこいい!って思った当時の私…。 https://t.co/6PeUU8axY5
10-17 15:04

@rosabluemoon 秩父宮妃殿下同様、高松宮妃に徳川慶喜の孫を迎えたことは、色々と残るわだかまりを解消することを貞明皇后が望まれたという話がありますね。
10-17 15:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
