

10/18のツイートまとめ

whitebellsweet

おはようございます(・∀・)ノベランダのミニモクセイ咲いた♪ http://t.co/HIjLyjFUkw
10-18 08:13

ラウパはほんと19日組でよかった…(´・ω・`)
10-18 13:00

@kingbiscuitsiu 下手すると海外盤は歌詞カードもついてなかったりします。大体は海外ものに折り込みのライナーノーツと帯つけてます。それのDTPやってました。日本仕様で全部日本語盤としてブックレットまでつけるのはレコード会社がお金かけてくれるところだけです。
10-18 13:03

@toru_clementi @kingbiscuitsiu そのライナーノーツの日本語印刷、かつて電算写植に移行したとき「書体と字送りが美しくない!」とクラシックファンの方々がクレームよこしたんですよね…(´・ω・`)そこかよ、みたいな。
10-18 13:05

@kohei0205 それは自分でせっせとデータベースの充実に貢献するしかないのでわ…(´・ω・`)マイナーな曲はけっこう精度低いお?メタルでも物知りな人たちが「なんだっけ…」てなる曲は案の定ヒットしなかった。
10-18 14:07

まあ、マニアだと音楽検索ソフトより素早くイントロあてできるからな(´・ω・`)
10-18 14:07

英語学習アカウントのくせにさりげなく何を言ってやがるんだ(´・ω・`) https://t.co/jnC9xfNdVe
10-18 14:08

@kohei0205 自分で歌ってるのか…(´・ω・`)流れてるので検索すればおっけーなんだね、多分。
10-18 14:09

RT @mori_MORIKO_: 「悲しくなるからネガティブなツイートやめて!」って怒られたから「ごめんなさい」って返したら「悩みあるなら聞きますよ?」って言われて「いや大丈夫です」って返したらその人「よかった(*´ω`)話したら分かってくれた」って言ってて、多分戦争をなくそ…
10-18 15:50

RT @familydoc: これ改めて読みましたが,切実ですね。編集者、査読者の痛切な叫びです。 よっぽどひどいんでしょうね。 日本呼吸器学会誌:日本呼吸器学会誌編集委員会からのお知らせ http://t.co/ft9tfNPa3v
10-18 15:51

http://t.co/KnxPcxzTCm 小姑のようなはてなーの言いよう(´・ω・`)子どもができてからが夫婦の本番て、それ色んな事情で子どものいない夫婦にえらい失礼だと思う。てかそういう言い方を普段嫌ってたのがはてなーじゃないの??
10-18 16:18

#mynavinews 嫁へ行くつもりじゃなかった――私の新婚日記 (3) 求婚よ、土の中で待て http://t.co/W3lAhAryGg で、本文はいい文章です。私の場合は「介護できるかな、おむつ替えられるかな」と考えて大丈夫だと思ったのでOKしました。
10-18 16:20

RT @fuchu_tokyo: 10月19日(土)に武蔵府中熊野神社で古墳まつりを行います。古墳のライトアップや古墳コンサートでは、普段見ることのできない古墳の新たな顔をご覧いただけます。 #fuchu #府中 http://t.co/KRQC7pC8hs
10-18 16:20

RT @fuchu_tokyo: 10月19日(土)にすずかけ公園で府中リサイクルフェスタ2013を開催します。 100店舗出店のフリーマーケットをはじめ、小型家電回収(限定15品目)など内容盛りだくさんですので、ぜひお越しください。 #fuchu #府中 http://t.c
10-18 16:20

@barrockride おや、いらっしゃるんですね。我が家はかなりご飯タイムに迷う感じです。多分Behemothのときにウロウロしてると思います(・∀・)
10-18 16:40

朝このニュースを見て、虚構じゃないんだよな…と(´・ω・`)な顔になりました。 RT @emesh ポカーン(゜Д゜):民主 東電分社化で廃炉作業を NHKニュース http://t.co/e8hl4lKFyF
10-18 16:41

RT @Kirokuro: 人が健康のありがたみを思い知るのは大病に罹った時。人が生の喜びを思い知るのは死の危険に晒された時。人が生活保護のありがたみを思い知るのは自身が困窮した時。人はそれほどまでに愚かな生き物なのである。
10-18 16:57

@ysakaki @okadaic 前回めいろ○氏も小姑みたいなRTしてきたので、個人主義ガーとか普段言ってる人たちの「自分に理解できない選択をする人への小姑がましさ」が露わになって面白かったですw
10-18 17:14

@barrockride ローディーとセリオンが並びなのが痛いです(><)どっちも正面から見たいのに~!!そしてリンチ・モブで「ステージの写真を撮ってね!!!」と主人から念押しされて大変…。
10-18 17:56

@3078058momo カワイイ(*≧∀≦*)
10-18 18:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
