

10/22のツイートまとめ

whitebellsweet

金木犀 http://t.co/5ARZKRnjug
10-22 00:16

金木犀2 http://t.co/sxa88ECwR3
10-22 08:09

@chobikko0906 おはようございます。もう酉の市なんですね、早いなあ。お知らせを貼った熊手が神社より早く府中本町の駅に飾られていましたw
10-22 10:32

@chobikko0906 いえいえ、結構ふつーに派手ですよ。熊手も高崎達磨も相変わらず賑々しいです。府中は自営業の人が多いですからね。うちは神社でいただく小さな熊手が好きです。稲穂がついてて可愛いんです。
10-22 11:05

http://t.co/iuGHwlTgJR 「なんか音楽に興味ない人が多いってのはウソくさいなあ。これだけバンドや歌手が腐るほどいる世の中なのに?」ホントです。世間でのラウパの話題が八代亜紀オンリー時点でもうね(´・ω・`)
10-22 11:47

こうやって「ない」需要を「あるある」言ってるから音楽好きは蛸壺化するんだよ。向き合わなきゃ現実と。
10-22 11:48

あ、自分はかえってコレが苦手。くるりの「もともと僕はヨーロッパの音楽が好きで、ロックも、イギリスのロックが好きで」みたいな言い方ってよくされるけど、アメリカ人がどこから来たか考えてみるといいんだよな(´・ω・`) http://t.co/U5QG5QFu7x
10-22 13:11

「イギリスのロック」で全部くくれると思ってしまう単純さが嫌だね。
10-22 13:13

ポルトガルや東欧のお友達からの「フィンランド行ったら絶対あそこが故郷って気になるよ!」って推されてるんだけど、私は日本人だからなあ…(´・ω・`)ここ便利だし四季はあるし安全だし、そこまでにはならないと思うのよ…とは言えない。雪でそんなに喜べないよ(涙
10-22 13:35

今まで会った中で一番雪に興奮してたのは、短大の寮の後輩。掛川出身だった。礼拝も掃除もない貴重な日曜の早朝に「雪だら!!」って起こしに来た。そして当然ながら富山出身の先輩に「雪の何が珍しいんだ!!」って叱られてたwうん…九州だって雪降るしさ(´・ω・`)
10-22 13:38

RT @grossherzigkeit: 当方の知る限り、ヤンキーの方々というのは人の能力についてかなり是々非々な評価をする。つまり「オタクは運動神経が鈍くてダメだが、あのコレクションにかけるひたむきさと勤勉さは大したもんだ」みたいな捉え方をする。「オタクだから、ガリ勉だから全…
10-22 15:54

@zakmustang そこなのか(´・ω・`)<おニャン子
10-22 16:27

RT @ameayunon: 30年以上も前、アタクシのダディが何度も日本一になっている九州の某女子高校バレー部の監督と同じ囲碁クラブに通っていたんだけど、ヨレヨレになって帰ってきて「あの人とだけは二度と対局したくない」と涙目で言ってた。明らかに勝負がついているのに「絶対に諦め…
10-22 16:27

TLで喫煙に関して加藤さんがからまれているが、自宅で吸うのも今だと集合住宅なもんで、隣のベランダで吸われると24時間換気伝ってリビングに入ってくるのだ(´・ω・`)これはキツイ。自宅のベランダで吸うくらいなら分煙されたお店で吸ってほしいです。
10-22 16:30

今度のアクセラはちょっと顔が…前の方がいいなあ(´・ω・`)
10-22 16:46

RT @alf874: 江戸しぐさ、はこれだけで相手をフィルタできる便利な道具になった… ということでしょうか
10-22 16:46

RT @tagoal: TLで江戸しぐさって出てきたんでなんじゃそれっとググってみました。明らかに江戸時代にそぐわない内容なのは置いておくとしても、道を譲り合おうとかそういう類の内容なのに、なんで継承してた人たちが明治新政府に虐殺されたとかそんなことになってんのw素直に最近考…
10-22 16:47

うわ、何でわかったwwあのお目目と口パカーが好きだったのに。 RT @lm700j マイナーチェンジ:車の目つきを悪くすることモデルチェンジ:車を一回り大きくすること RT 今度のアクセラはちょっと顔が…前の方がいいなあ(´・ω・`)
10-22 17:05

RT @hitachikenkifes: 10/27「日立建機フェスティバル in ひたちなか」当日展示予定の「EX2600」は今年4月にドイツで開催された世界最大級の建設機械見本市「BAUMA(バウマ)」にも出展したんですよ! http://t.co/uFtCexhW4V
10-22 17:06

RT @denshanori: 「福島県産品は買わない」なんて言ってる人がいるけど、なんで買わないなんて公言するんだろう。買わないなら黙って買わなきゃいいじゃん。「福島県産品買わないって宣言したオレカッコいい」とでも思ってんの?それとも褒めてほしいのか?
10-22 17:22

@kumakuma1967_o @kmori58 @shinichiroinaba ニュースしか見てないわりにマリコ様推しだった…(´・ω・`)次点こじはる。
10-22 18:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitebellsweet

Author:whitebellsweet
武蔵国府在住の兼業主婦。
エニアグラムコーチングの
インストラクター過程修了。
タイプは3w2。
ワークショップやセミナーの予定は
ブログのトップ記事から
スケジュールページでご確認ください。
趣味はベランダでのバラ栽培。
音楽(HR/HM、プログレ、古楽など)。
フィンランドのとあるバンドが大好きです(^^;;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Ads by Google
リンク
Twitter Update
RSSリンクの表示
